ちょく

2021.01.15

1回目の訪問

今日は有給。
とったんだけど…取引先からリモート会議出席依頼が。
弊社メールサーバー、セキュリティの関係で社内LANからしかアクセスできない仕様でして。
そのメアド宛にZoomのURLが飛んでくる訳で、リモート会議出席のために出社するという、
なんと本末転倒な...。
しかも会議自体30分弱で終了という。
そんな訳で半休的な空きで、こちらへ。

12:15着。
初訪店。県内イキタイランク上位やっぱ気になります。
靴箱37番、ロッカー1137番ゲット。
どちらも鍵はかなり残ってるんで、空いてますね。
洗髪洗体からの、狭山茶の変わり湯で下茹。
ちょっと電気風呂も入ったけど、位置高くない?
腰というより背中にビンビンくる。こんな高い位置初めて。
心臓疾患とかない健常者でも危険なレベルじゃね?
なんてなこと考えながら体拭き上げサウナin。

コタ6分・水30秒・気10分
イズ12分・水1分・気10分
コタ10分・水1分・気10分
コタ10分・水1分・足湯10分
の4セット。

1セット目、扉開けたら石鳴いてる。先客がちょうどロウリュウした様で。
さっき宮原の丸長で半チャつけ麺食べて腹一杯なんで、ちとキビシイ熱さ。
無理せず短めで退出しゆっくり休憩。それでも既にかなりのあまみ。
高湿度でしっかり体がほてるんで、水風呂あまり低くないけどちゃんと締まる。
むしろいつまでも入ってたいけど、3人も入れば一杯なんで周り見て早々に。
イズネスは湿度低め。ってもコタに比べればって話で、
入り慣れたガス式遠赤に比べればしっとり感。
玉汗出たけど、流れ落ちるまではいかなかったかな。
コタは5分毎常に誰かロウリュウしてる様で高湿度キープ。
石鳴き少ない時もあるけど汗はドバドバ出てくる。

休憩。無料コーヒー2杯、無料マッサチェア2セット堪能。
マンガ読みつつ更に水分補給でiMUSE購入。乳酸菌で免疫力UP。
ロフトのイチャコラゾーンも行ったけど、おじちゃん居づらくて5分もたなかったょ…
あと喫煙コーナーの椅子、ペンキ乾いてなくて館内着のおしりに付いちゃったし。
てか館内着ほぼパジャマ。ブルー選んだけど可愛すぎておじちゃん恥ずかしい…。
本日サ飯は無しで(ラーメン無…)、第2セッションへ。

コタ10分・水1分・足湯10分
イズ12分・水1分・気10分
コタ12分・かけ水・気10分
の3セット。

結局イズネスのオートロウリュウには1度も当たらなかった。
最後のコタは誰かアロマガチャやったんかな、ごっつぁんアロマ頂きました。
物販でイキタイT購入。

ちょくさんのおふろcafé utataneのサ活写真
ちょくさんのおふろcafé utataneのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!