ちょく

2021.01.13

2回目の訪問

水曜サ活

昨日、今日と仕事で嫌な事があった。
我慢しろよ。時には理不尽な事だって、社会人なら黙って耐えなきゃならないことだってあるんだよ。
自分の思い通りになることなんて、世の中に1割も無いんだから。
そんなことで涙目になって声震わせて頭掻きむしるな。
ガキか。ガキだな…。
今週はサ活は無理かと思ってたけど、イライラが募ってどうしてもサウナ入りたい。
嫌なことは汗と一緒にデトックス。
買い物して帰ると(嘘じゃないし)早めに退社してこちらへ。

17:45着
前回アカスリで貰った招待券で入場。
今日は入場料タダだし、70円のTシェーバーも買ってしまおう。
洗体洗髪ヒゲ剃り、炭酸泉で下茹。

サ10分・水1分・気10分
サ14分・水1分・気8分
サ14分・水1分・気10分
サ12分・水30秒・足湯10分
の4セット。

今日は昼間の気温も高かったようで、露天は風もなく心地よい外気浴。
いつものように足先が冷えすぎることもない。
平日夜ということもあってか、浴室はまばらな人の入り。
サ室も皆ほぼ無言で静か。テレビは緊急事態宣言7府県追加を伝える緊急速報。
出口の見えないコロナ禍。
最後は足冷え対策のインフィニティ露天足湯からの、全身茹で仕上げで終了。
嫌なことがあって、
洗い流したくて来たけど、
こんな時は中々ととのわんなぁ…。
サウナを信じるな。名言だな。

風呂出て一服したら食事処も終わり。
もう20時か。外出ても自粛要請でどこもやってないわな。
家帰ってハイボールに冷凍からあげがサ飯になるな。
T字カミソリと水曜サ活イオンウォーターで、お会計は230円。
招待券バンザイ。あと2枚ある。勝つる。

そうそう。直近で書かれてる方も居られますが、
ココの物販コーナーに、サウナハット400円で売ってるんですよね。激安。
北欧でも440円くらいで同じ様な白無地のものあったかと思いますが、
ネットでも中々無いような金額なんで、ハットユーザーもっと増えればいいなぁ。
そうすればサ室入口にフックとか付けてもらえそうだし。
本日同時刻にハットユーザー1名居られましたね。
出入りする時に、ササッとマットを直す様なサウナ紳士が。
見てて気持ちいいですね。
つか最近のココのマットの乱れ具合はちょっと気になってた。
ビート板の洗浄は比較的こまめにやられてる印象はあるんですが、
通路部くらいのマットは頻繁にチェックして貰いたいかな。
もしくは滑りにくいようなタイプに変えるとか。

ちょくさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真
ちょくさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真
1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.13 22:10
1
ちょく ちょくさんに37ギフトントゥ

お疲れサウナです🈂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!