ちょく

2021.01.06

1回目の訪問

午前中だけ職場で仕事を済ませて半休の様な感じ。
ま、このまま今夜夜勤なんですが。
家に帰ってガッツリ寝るより、職場から一番近いとこで仮眠を。
私的に第二のホーム感のあるこちらに。

12:00着。
本日男性は風月の湯。最近花鳥に入ってないな。
花鳥の方が外のベンチが広いし近いから好きなのに。
洗体洗髪からの内湯で下茹で。早々にサウナin。

サ8分・水1分・気10分
サ10分・水1分・気10分
サ12分・水1分・気10分
の3セット。

ドライ89℃。テレビは今日も坂上忍が騒いでる。
緊急事態宣言発令したら、また休むサウナ施設多いのかなぁ。
どうしたらええねん…
今日の水風呂は17℃。気持ち良く締まる。
休憩は中・外・中。
2セット目の外気浴、石床ペタペタ歩いて天空湯近くのベンチまで。
足冷えるんであぐらで座ったが、足先がもう紫色に。
今サウナ出たばっかやってのに。何とかならんか末端冷え性。
炭酸泉と足湯で温めて退出。

サ飯も館内で。
彩牧ラーメン。
甘めのスープだがコクも感じられ、ズビズビ入る。
豚のテーマパークなんで、チャーシューも中々。
以前はチャーシュー代わりにハムなんぞ載せてたけど。
メンマも極太、キクラゲとの食感の違いも面白い。
ほうれん草ではなく、少し辛味も感じる野沢菜も良いアクセントに。

コロナの影響で仮眠室は閉鎖中。
休憩室のリクライナーでこれから仮眠。
19時頃に起きてサウナもう1セッションして、
22時には職場に戻る予定。
ここは閉館21時なんで、寝過ごしても起こされるだろう。
普段使いするには、もう少し遅くまで営業してもらうと助かるのですが。

あ、近々アド街でココ出るって。

ちょくさんの天然温泉 花鳥風月のサ活写真
ちょくさんの天然温泉 花鳥風月のサ活写真
ちょくさんの天然温泉 花鳥風月のサ活写真
37
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら