サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
チェックアウト
--
追記。
葛西橋サウナクラブ忘年会2024の会場を後にし、カラオケ2次会へ。
予定では23時終了、23:29の終電に乗って千葉へ戻るつもりでしたが、
カラオケ出たのが23:25。無理や…
もうこうなったら始発で帰るしか無い。
しかもまだ元気な一行、
あぶり清水でやきとん・もつ鍋での3次会、
弁慶で締めラーメンの4次会へ。
比較的近隣在住のメンバーはタクシー帰宅、
見送ったワイと慶氏はコチラへ。
2:45着
山梨より遠征の慶氏はあらかじめカプ泊予約済み、
年末金夜、既にカプは満室なのは分かってるんでね。
さて、普通コースだと11時がチェックアウト。
始発は2時間後に動き始める。
迷った挙げ句、3時間コースで入店。
レインボー館内着はワイちとキツいんでね、
上着と荷物だけロッカーに放り込み、上階のリクライナーへ。
万が一の為に、アラームセットしたスマホを顎の下に挟み込み横に。
まぁ、普通に寝るよね…
奇跡的に起きれたけど。
顎の下に挟んだスマホが、なぜか背中の下で鳴ってる。
5:11。もうリミット近いやん。
ロッカーに戻り即効脱衣、洗髪洗体流れるように済ませ、
梟5分。
クラクラしてきたんで早々に切り上げ、冷却、身体拭き上げ終了。
急いで着替えて退館。
まだ暗い中、駅へ向かい帰路へ。
千葉で降りるはずが、本千葉まで行っちゃったよ…
稲毛までは記憶あったのになぁ…
カラオケ23時までって聞いてたんですけどね。店出た時点で23:25でした…
すみませんでした💦23時までだったんですが、前日までの予約で、30分無料延長になってました💦
弁慶きてギタギタ食べないなんてもったいない!だって脂増しはタダなんですよ!
殆ど寝てないだけです…
千葉の…自宅へ…
背脂チャッチャ系とか、新東京豚骨ラーメンなんて呼ばれたラーメンですね。深夜までやってるんで労働者のエネルギー的なラーメンですが、飲みのシメにはキツゥ…
無事チェックアウトの時間までに起きれたでしょうか?遠征お疲れ様でした。
まさか4次会後そんなこんなで同じ空間にいらっしゃたとは^^;お疲れ様でした、またイベントに参加したいと思ってますのでその際はよろしくお願い致します🙇
お疲れ様でした。おや、あそこに居たとは。まぁワイフラフラで辿り着いたんて、即寝落ちしましたが。 多分一番イビキ煩かったのがワイです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら