ちょく

2023.09.16

7回目の訪問

サウナ飯

今日は午前中、自宅でWEB講座を受講。
ホントは就業時間中にやらなきゃならんのだけどね、
会社でやると大抵中断させられるし、集中できないし。
午後には家出て、明日のために給油と洗車済ませ、
近場で軽く蒸そうかなと思ったけど、
そういえば葭川公園にあったラーメンあやが八街に移転したんだっけなと。
二郎系じゃないけどガッツリ野菜のラーメン、
移転して2号店となったが、旧店舗は二代目あやとして営業中。
分裂か暖簾分けかと思ったたけど、夫婦で営む小さな店だしなと思ってたら、
どうやらヒイラギが絡んでるっぽいな。
2号店はコチラでも好評の用で、駐車場満車でしばし空き待ち。
食べ終わりまで結構時間かかっちゃったけど、
15分移動してのコチラ。14:00着。
ワイは違うが世間は3連休初日らしいんでね、
アウトレットも混んでるだろうし、こちらもそれなり。
イキタイメンバー特典100円引きに、またイキタイステッカーも戴いて入店。
洗髪洗体済ませ、露天で下茹。
混んでるし、子供も多いね。休憩難民濃厚。
水通しからのサウナin。
サ8分・水3分・気15分
サ9分・水5分
サ11分・水3分・気40分
オート後かな、いきなり結構熱い。
腹パンサウナで二桁届かず。
しっかり目に冷ましてからの外気休憩も、日差しが肌を照りつけて再加熱気味に。
2セット目もあまり伸びず、
もうそれ休憩じゃね?ってくらい水風呂浸かっての3セット目でやっと二桁。
椅子空いてねぇなぁ…と思ったら、寝椅子が空いてた。
達成感からか、油断したようで40分寝落ち(恒例)。
気付いたら16時、目覚ましの1セット。
サ6分・水1分・電気
ぬる湯やってる寝湯で〆たかったが、満席につき電気で。
効くわー。電気風呂自宅に欲しい。付けられないかな…
洗髪し直して、体拭き上げ上がり。
スタッフが看板背負ってたけど、ここも回数券1upやってるのか…
幕張・市原の周年イベントじゃないんか…
市原で買ったワイ、なんか損した気分…(してない)
やったこと無いけど、いつもココのドクターフィッシュやろうか悩むね。
一服してからの、
クレミア食べたかったけど、もう1軒ラー予定なのでガマン。
給水だけ済ませ退館。
帰り道ラー活は、こちらも新店のトナリ飯店。
ウチから10分の所にトナリはあるが、
こちらは一応新業態になるのかな。悩ましいメニューが多い。

ちょくさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真

町中華 トナリ飯店

レバ丼+半ラーメン

ラーメン、ニンニク効いてるぞ。めちゃウマ♡ 通常トナリに無いよなコレ…。次はフルで1杯食う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!