ちょく

2023.09.10

4回目の訪問

サウナ飯

市原からの帰り道に思い出した。
やっべ、先週末に出さなきゃいけない郵送物あったんだわ。
まぁ今から千葉本局に持ち込めば、明日には着くだろう。
と、一旦会社へ書類を取りに戻り、郵便局で投函。
ホントは一旦帰宅して自宅へ車置いて、
電車で千葉戻ってふらるで蒸して、HUBでラグビー見ようと思ってたのだが…
時間無くなっちゃったな。
ってもこのまま帰るのも早いし、サクッともうひと蒸し。
ホントは週末来よう思ってたけど、台風で臨時休業だったんでね、コチラ。
18:15着。
サウナ付きでと告げ、
番台のおかみさんが一旦49番のロッカーキー出したが下げ、別のキーを。
縁起悪い番号だから下げたんかな?と思ったが、
なんのことはない、先客が50番でまだ脱衣終わってなかった。
サササッとかけ湯だけして、座りジェットで湯通し。
さほど混んでる訳でもないが、
いかんせん湯船に入れる人数も限られるんでね、隙間があまりない。
時間もあまりないんで、水通しからのサウナin
サ8分・水2分
サ9分・水2分・気10分
初訪依頼、久々の左側サウナ。やはりコチラ側の方が温度高いね。
TVは春日のベスコングルメが始まったところ。
宇都宮、昔は仕事で毎日のように行ってた事もあったんだけどね、
ライトレールできたし、駅前も変わっちゃったんだろうな。
イキタイサウナもあるし、休みに一泊くらいで行ってみようかな。
さて、ワイもラグビー見ながら美味いビール飲むため、ベスコンに仕上げるか。
つか、ベスコンじゃなくベトコンだろと、
この番組見る時いつも心の中でツッコんでるラーヲタ多いだろな。
表示98℃、カラッとしてるが輻射のビシビシ感はあまりない熱だが、
休憩無しのシーソーで2セットキメたらあまみもびっしり。
脱衣所の扇風機にあたりながら追加も迷ったが、
帰り道にビールも買わなきゃならんし、この辺で上がりかと。
ホールの大画面では野球中継。
一気に給水済ませると常連さんも立ち上がりお帰りに。
すると女将さんがリモコンもって出てきて、
「今日ラグビーやるのよ、これから」と。
ええ知ってますとも。
ワイもヤオコーでアサヒィスゥパァドゥルァァァァイ買って帰りますよ。
ラグビーボールに見立てた、豚つくねも買いました。

ちょくさんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真
ちょくさんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真
ちょくさんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真

喜多方ラーメン 坂内 蘇我店

メガ盛り焼豚ラーメン+炙り焼豚ご飯(ミニ)

期間限定の焼豚23枚。今週末迄ですぞ、皆の衆。塩に変更するの忘れた…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.10 21:35
3
今日、帰りにココ寄ろうかなと思いました。
2023.09.10 21:37
2
kentaroさんのコメントに返信

北斗神麺ジャギも食べに来てください、すみかちゃん。
2023.09.10 21:40
3
炙り焼豚ご飯「…(オレ、半ライスにしたほうがいいだろ)」
2023.09.10 22:09
2
まつしょうさんのコメントに返信

おばちゃん「炙り焼豚ご飯ね」 ワイ「ミニ!ミニです!!」
2023.09.11 18:47
1
YES、ベトコンラーメン!
2023.09.11 19:06
0
ささ湯さんのコメントに返信

堀切菖蒲園に、ベトコンインスパイアな店があるらしいですぞ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!