ちょく

2023.09.10

13回目の訪問

サウナ飯

朝から前日のサ活を物色。
やはり幕張は混んでそうだなと、今日は市原に決定。
幕張市原合同の周年イベント、お得な回数券狙いでコチラへ。
一旦姉ヶ崎あたりまで出張ってラーメン食ってから、ドンキで買い物。
無駄にフラフラしちゃって時間ロス。結局13:40着。
入口脇の特設カウンターで、早速回数券購入。
複数買いのお得感パネェな。4冊買ったら50回分やぞ。
まぁそんなに買ったところで来れそうにないし、1冊で十分です。
今日はアカスリも。30分コース予約して浴室へ。
先発洗体からの座りジェットで下茹。
予想通りの混雑で、炭酸泉に隙間なし。
露天も芋洗い状態。なに?カレーでも作るの?
外気で体を乾かして、スチームからサウナin
サ10分・水2分・気20分
今日は買ってからずっと仕舞ってたニューハット。
しまむらで見つけた、タオル地の忍者頭巾タイプ。
序盤乾いてる時は呼吸に違和感があったが、一回濡れてしまえば中々いい感じ。
後述のドライオートにも耐えきる断熱性で、ローテーション入り確定だな。
インフィニティで軽く寝落ちしたら、アカスリ呼ばれた。
今50分以上で入浴券付くみたいだけど、ベッド全部埋まってたわ。
ワイはそんな何枚も要らんので今日も30分。
3,900円と、ちょい割高な気もしたけど、
最後に洗髪とフェイシャルも付いてるんだっけかココ。気持ちよかった。
今日のオモニはちょっと雑目なスクラブ。
つか、満員で狭くて、やりにくかっただろ今日は。
7月の日焼け跡も落ち着いてきた感じだが、一杯でたね。
サッパリしたトコで、水シャワーからのドライ側へサウナin
サ9分・水3分
サ11分・水4分・気13分
サ10分・水3分・気10分
休憩無しの2セット目にオート、からの3セット目もオート狙い。
相変わらず抑え気味だが、
それでも上段から離脱していくアチアチロウリュウ。
頭巾型ハット、視野が狭いんで退室時は脱帽する訳だが、
外した瞬間に、こんな熱かったんかってくらいハットが断熱してた。
珍しい型だし、奇異の視線も多かったけどね。
爆アツの岩盤ロウリュウとかにも向いてるかもしれないな。
露天の椅子、少し増えたのかな。
休憩はスムーズに椅子確保できたわ。最後は寝椅子も。
後半のインフィニティは混んでたな。
露天も炭酸泉も入ってないけど、満足しちゃったんでそのまま上がり。
回数券あるしね、抽選の発表もあるだろうし、また近々。
一服、給水して退館。
ガチャコーナー、今日はめぼしいもの無かった。
なのでドンキで回してきたシーサーがお酒の資格の勉強してる時計上げときます。

ちょくさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真
ちょくさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真

らぁ麺 ひなた

肉・海老(ミックス)わんたんぱいたん(New白湯)

11時の開店直後でカウンター5席は満席。女性店主のワンオペで回してるんで、大変そうだな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.10 21:22
2
そのガチャガチャいいね。ダブったらください。
2023.09.10 21:33
2
kentaroさんのコメントに返信

パート1の時は見かけもしませんでした。今回ドンキではラス1でした。見かけたらダブらす様に頑張ります!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!