ちょく

2023.06.04

2回目の訪問

サウナ飯

ワイスピ、露伴、怪物、見たい映画あるのに。
おかしいな、また八街来てる…
少し早かったんでしまむら入ったら、またTシャツ買っちゃったよ…。
今回のセレクションちょっと悩むな。
既食は神仙×越智、喰海、カネキッチン×ゴールデンタイガー、藍。
未食は百庵、魂麺、幸ちゃん、太輔。
未食はほぼ関東だからとりあえず幸ちゃん。
先週のでぶちゃんは薬味有料だったが、
今回無料なんで遠慮なく紅ショ・高菜・ごまをTP。
次は、太輔のニンニクつけ麺。これが強烈だった。
たっぷり背脂に、刻みやほぼ丸ごとにニンニクがこれでもかと。
かなり効いたんで、魂麺の背脂や百庵の味噌に心が向かず。
越智が「店じゃ出しません」とか書いてるんで気になったが、
流石地元、最長の行列作ってるんで諦め、
元西武池袋線沿線埼玉県民のワイ、カネキ×金虎へ。
4週を通じて追加TPしなかったが、初TP。
(しまった、タマゴがダブってしまった。CV:井之頭五郎)
Pまでの道中、前方にアイドル。
だんご屋でも行くのかと思ったが、駅前コンビニへ花摘み。アイドルも大変ね。
--ここまでラーメンタベタイ--
--ここからサウナイキタイ--
12:55着。
新しい車のナビがバカ。
成田空港一周、しかも私有地突っ込んでってパトに声かけられた。
帰りのラジオで聞いたが今日ガーシー戻ってたんか。
岩盤付き入店、脱衣所からの洗髪洗体済ませ、炭酸泉・つぼ湯下茹。
水通しからサウナin
サ8分・水2分・気10分
様子見1セット。短めでもしっかり発汗の熱さ。
水風呂相変わらず物足りない19℃。
外気は風が強めで良き。離陸するジャンボ4機程見送り、着替えて岩盤へ。
ロウリュウイベ中止、最熱の階段室は閉鎖されてるんね。
45分2セット、Yogibo休憩含んで2時間くらい。
浴室戻って本気で熱入れ。水通しからのサウナin
サ10分・水2分・気4分
サ10分・水3分・気10分
サ11分・水3分・寝ジェット
1セット目、岩盤での物足りなさもあり長めに入ったら、
次のオートまで時間が無く短め休憩。
2セット目、入室1分でオート。5秒×3発だが、熱の厚みが少ない。
3セット目は6分過ぎでオート。
帰り道も長いので、ジェットで覚醒から源泉で温め直し。
最後に洗髪し直し、ミラブルゼロが1台設置されてるんでお試し。
なんかグリップが持ちにくいと思ったら、裏カバー無いやん。
ツルッとしたら、髭の剃り残しが気になったな。
身体拭き上げ上がり、
一服処は無いんだっけか、給水だけして退館。

ちょくさんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
ちょくさんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
ちょくさんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
ちょくさんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
ちょくさんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真

味噌らーめん 普賢象

特製味噌らーめん(白)

狙ってた店がやってなかったん。青山Gなんで後回しになってたコチラへ。味噌、焼けてるねぇ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!