ちょく

2023.05.20

47回目の訪問

サウナ飯

私事ですが、車乗り換えまして…
デジャヴュ…1年くらい前にも同じ事書いた気がする。
1年しか乗らなかったのか、あの車。
別に何があったって訳じゃないけどね、まだ実家に置いてあるし。
10万超えだけど、検11ヶ月残のFREED。誰か5万円くらいで買わないかな。
車変えると細々としたモノ必要になるよね、今までのもの使えなくなるし。
そんなこんなで朝から近所のバックスやハットとか回って、
洗車したり給油したりメシ食ったりしてたらいい時間に。
そのまま近所で汗を流しに、15:30着。
混んでるのは覚悟の上、岩盤なしで入店。
洗髪洗体から炭酸泉でじっくり下茹。
20分くらい浸かってたかな、久々にこんな浸かったかも。
ぬるい湯に浸かっただけなのに、ビッシリ汗。
外気で冷まし、本日はスチームからサウナin
サ17分・水シャワ・気15分
入室5分後くらいで、奇跡的にソロ。
湿度上げて撹拌して足元まで熱を回したが、
次々入室があり、即冷える。
それでも上半身は、たっぷり目に盛った塩もすっかり溶かして退室。
長めに冷ましてドライ側へ。
サ10分・水2分・気12分
サ12分・水2分・気10分
サ15分・水3分・洞窟風呂
めっちゃ混んでる。ほぼ満席。
1セット目はタイミングよく上段に空きがあったが、
2セット目は立ち待ちからの4段目。
タイミング見計らい、17時半のロウリュウ回は10分前入室。
4段目スタートで、1周目が終わる頃には上段側に10名も居なかったんでね、
最上段に移動しておかわり完遂。
この辺りで一時的に空いてきた気がしたけど、
18時前後が入れ替わりのタイミングなのかな。
この後チビっ子が増えてきたんで。
最後に電気とリラク寝湯で手の平ほぐして終了。
寝湯、見てたらみんな肘掛けにして使ってるのね、
ハンドマッサージ知らない人が多そう。気持ちいいのに。
一服、給水してたら外人さんに声かけられた。
タバコ買いたいらしいけど、タスポ持ってないかと。
車の中にはあるんだけどね。
ワイももう何年も使ってないな。いつまで使えるんだっけか、アレ。

ちょくさんのSpa Resort 蘭々の湯のサ活写真
ちょくさんのSpa Resort 蘭々の湯のサ活写真

松戸中華そば 富田食堂 東千葉店

半熟味玉もりそば(中)

もう空いてる。つかコレ半熟かね?シャバ系だけど、もっと塩気尖って、甘みも感じるのが好きだな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!