ちょく

2023.02.18

14回目の訪問

サウナ飯

今日は成田方面でも繰り出そうと思ったんだけどね、
車乗ったら、そろそろオイル交換しなきゃと思い出した。
近所のGS満車だったんでオートバックス行ったら、こっちも結構混んでるのね。
2時間待ち、終わったらもう15時近かった。
もう今日は近場でと。その前にランチラーメンでもと思ったが、
こんな時間じゃ丁度どこも中休みなんだよね。
通し営業の店探しながらウロウロしてたら、蘇我まで来ちゃった。
最初からこっちのバックス来れば良かったじゃん…
サ前飯キメてからの、16:00着。
駐車場は混んでる。初めてかも、こんな遠くに停めたの。
受付も渋滞中。時間も遅めだし、今日は岩盤タオル無し入店。
また値上がりする模様ですね。
深夜料金の値上げと、今付いてるセットがタオルor湯着の選択になるみたい。
脱衣所移動し、洗髪洗体髭剃歯磨済ませて、露天で下茹。
本日は道後温泉らしい。よくわからんけど。
今日は気温も高く、露天も過ごしやすそうね。
水通しからのサウナin
サ10分・水2分・気10分
サ13分・水2分・気10分
サ10分・水3分・塩湯
久しぶりだけど、いつものしっとり熱めなサ室。
若干混雑気味で上段空き無し、2段目でじっくり蒸し。
2セット目で17時のロウリュウ回。
またもや2段目。浴室の混雑の割に、下段はまだ空きがあったな。
昨日といい今日といい、みんなもうサウナ飽きてきたかな。
途中上段に空きができたけど、めんどくさいんでそのまま最後まで完遂。
アディロンも満席だけど、ベンチ上段に空き発見して無事放心。
いい感じのあまみも出てたんだけど、
残り香の中3セット目追加、ぬる目の塩湯で寝落ち。
疲れも出てきたんで上がっても良かったが、
折角湯着あるんでね、着替えてリクライナーへ。
案の定、配信始まってたわ。
本日お誕生日のまりもちゃん、皆も応援してね。
https://kirinz.tokyo/contest/totonougirls/entrants-totonougirl/14086893/
ととのうサウナコンテスト女子、残り1週間。
引き続きリンクから、ワイ推しの「すみす」「タケダ」「yasu」も投票してあげて下さい。
30分ほど見て浴室へ戻り、
内湯の変わり湯入ってなかったんでね、軽く汗流して帰ろうかと。
寒さをふっとバスとかいう入浴剤だけど、今日はあたたかい。
まぁ、浴室戻ればサウナ欲も戻るよね。
サ9分・水1分・気5分
上段で温め直し、サッと水風呂、体拭き上げながら外気で乾かして終了。
一服、給水。
そういえば買ってなかったなと、ステッカー購入して退館。

ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真

喜多方ラーメン 坂内 蘇我店

10種野菜のポカポカ味噌ラーメン+青唐辛子

サ前飯。文字数制限でわさび醤油の焼豚ご飯が入らん。サラ系味噌、麺との違和感がちょっと気になったかな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.18 23:51
2
ほのかに居たんですね😂 宣伝ありがとうございます!!
2023.02.19 00:24
1
青のすみかさんのコメントに返信

ほのかでまりもちゃんの配信見ながら、すみすさんって配信者disってましたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!