ちょく

2023.01.27

15回目の訪問

サウナ飯

今日から3日間、爆風ロウリュウイベントとのことなので。
そもそも開催時間て何時なんだ?HPに書いてない。
シゴオワじゃ、やってない可能性もあるが取り敢えず。
19:30着。小雨の降る中、入店。
寒いしこんな天気でも、週末じゃやや混みかな。
ホール抜け脱衣所へ、洗髪洗体済ませて露天の炭酸泉で下茹。
炭酸泉ウンチクの看板付いてたな。桜の湯って名前になったのか。
昨日の火傷、ちょっとひどくなった。ホント一瞬だったのにな。
仕事抜け出して、傷パワーパッドの大判買ってきて貼ってたけど、
やっぱ風呂入ると剥がれるよね。諦めて露出。
炭酸泉
水通しからのサウナin。
サ15分・水2分・気8分
サ20分・水30秒・気8分
相変わらずぬるいな、ストーブ前じゃないと。
20時にスタッフ登場、噴霧器でアロマ撒くが、ちょこっとだけ。
ブロア持ち、「風ほしい方、居ますか?」と。
挙手はワイだけか…
小型のブロアで弱めの風だが、50cmの距離から。
アチィけど、胸だけ集中で当てられても…
まず先に、上空の熱気撹拌して、離れたトコから全身に吹き掛けてくれないと…
1分くらい当てられてたけど、胸がヒリついただけだった。
2日前に更新された&Saunaの厚木回をYouTubeで見て研究して。
水風呂、イベントにてレモン水との事ですが、
他の皆様のレビューにある通り、黄色い水ってだけでレモン感は無し。
長めに入っちゃったんで、休憩は冷えたね。足下にマット敷いて冷え防止。
それでも2セット目は発汗まで10分かかった。
このまま続けても熱の入りに時間かかりそうなので、
2セットで切り上げ、露天で加熱。ここの露天風呂入ったの久しぶりな気がする。
洗髪しなおして、体拭きあげて上がり。
一服して給水。
サウナ飯が新しくなってたんで気になったが、今日は混んでたんでね。
恒例のガチャ、前もあった銭湯キーチェーンが復活してた。
また微妙なの出て、しょぼん退店。

さっきTwitter見てて気付いたけど、昨年末にととのん来てたのかココに。

ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真

だるま

生姜とネギのらー麺(細麺)+豚(1枚)

新メニュー、かな。ココは二郎インスパ食う人多いが、創作系が結構レベル高いな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!