ちょく

2022.12.04

13回目の訪問

サウナ飯

昨晩は変な時間に起きたんで、朝は全然起きれんかった。
とりあえず洗濯だけ済ませてランチ。
先日からのココうまコラボ3杯目は、末広の来んさいやへ。
以前から広島風つけ麺とか提供してるのは知ってましたが、
ラーメン専門店ではなく広島料理の店なので、躊躇してた店。
コチラの限定は「来んさいや式 広島汁なし担々麺」
汁なしのわりには結構な汁気、
サービスの追い飯付きだが、茶碗山盛りで追い飯の量じゃねぇw
コラボステッカーも戴いて退店。
やっぱ飲みながらお好み焼きとかつまみたい店だな、車じゃない時にまた。
腹パンで車へ戻る途中、
何も
無い所で…
転んだ。
久々に膝とか擦りむいちゃったよぉ…。
出血までには至ってないが、とっさに出した掌もズキズキする…。
加齢…。いや、とっさに手が出てるんで、まだ…いける…んじゃ…ないかと…。
大丈夫か?これでサウナ入って…とか考えながらコチラへ。
13:30着。
最近はもう、ピロティに停められた記憶がない。
ホントは今日、タイ古式でも受けようかと思ってたけど、
体痛めたんで中止。
洗髪洗体髭剃歯磨済ませた所で、14時アウフ回の15分前。
ザバッと塩湯浸かり、水通しからのサウナin。
サ5分・水1分・気5分
サ14分・水2分・気10分
助走で短め1セット、いつものアチアチだが、
今日は気合い入れて虚無僧持ってきたが、コンディションが万全でないな…
休憩は内気のタイル椅子でロウリュウ開始タイミングを図る。
2セット目、スタッフさんが浴室内に現れたタイミングで入室、
上段空きなく中段スタートするも、開始時には上段昇格。
シャンパンアロマを浴びながら、
ズキン…ズキン…
やっぱ左足と右手が痺れてきた…
3回目のアロマ投入後に退室、外気で冷まして痛みを紛らわす。
疲れ先行で、岩盤に行く気力も無く、もう今日は仮眠。
久々に3階上がった気がするな。
2時間ちょい寝たら、もう17時回が間近。
重たい身体を起こし、浴室へ戻り第2セッション。
サ16分・水2分・寝湯10分
痛みぶり返すがなんとか完遂。
露天休み場はほぼ埋まってるんで、寝湯で。
サッと身体流して上がり。

喫煙室も渋滞、ソファーも満席で、流れるような一服、給水。
混んでたんで今日は写真とか控えたわ。
つか、痛みで落ち着き無かったんで写真とかどうでもよかった…
会計前の物販も変わってた。
ホノノンとかってオリジナルキャラ出してきたんか。
ステッカー、今度買う。

今日は出だしから(文字通り)コケた感があって、
悪コンディションなサ活でした。

ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真

支那そば ヒイラギ食堂

【限定】3種のホワイトチャウダー背脂添え

ココうまコラボ4店コンプリート。あっさりクリームシチューに食感あるプリプリ背脂。3D麺風ピロピロ麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!