ちょく

2022.11.03

13回目の訪問

サウナ飯

会社でスマホいじりながら、今日のサウナを漁っていると、
どうやら今日からサウナイベントやってるみたいじゃないですか。
祝日で混んでると思ったけど、シゴオワでコチラ。
20:05着。
前回貰った割引券で▲100円に、スタンプ+1で入館。
お休み処、やっぱいつもより人多いなぁ。
脱衣所通り抜け、洗髪洗体済ませて、
寝湯でニコイチがでかい声で話してたんで内湯は避けて露天で下茹。
まぁ直後に別のニコイチに露天も襲撃されるわけだが。
なので早々に水通ししてのサウナin。
サ14分・水2分・気6分
サ15分・水1分・気9分
入ったら中央にDQらしき一行が陣取ってたので、ストーブに近めの中段へ。
実は今日、先日買った虚無僧のシェイクダウン。
この辺りだとストーブの輻射熱を直で感じられるハズだが、やっぱスゴイな。
スッポリ被ると顔はめっちゃ快適や。
但し極楽のぬるいサウナではオーバースペック。
中盤から折り込んでハーフスタイルにしても、長めに。
2セット目は同じくストーブ近くの上段へ。
最初から顔出しで挑んだけど、今日は発汗が遅いな。
テレビでモニタリング見てたけど、島谷ひとみは結構早めに当てたぞ。
一瞬ニヤって笑った時の目で、ひとみに見覚えがあった。
そういえばHPにラベンダーアロマやってるって書いてあったけど、
全然そんな香りがしなかったんで、
スチームでやってるのかな、入らなかったけど。
水風呂、あいかわらず体感は気持ちいいんだよなココ。
温度はさほど低くないんだけど、水が肌に馴染む。
椅子休憩してたら、ksgkが乱入。
4兄弟か、取り締まるような父親も見当たらず、
露天でダッポンダッポンするわ、ギャーギャー騒ぐわで一気に動物園化。
コレだから〇〇ちが□い▲▲▲▲は…
イラッとしながらサウナに退避しようとすると、ビート板が無ぇ…
満室か。じゃあ中の環境もあまり期待できそうにないか…
上がるか。
最後に変わり湯で温め直し。
同時コラボイベント、シャングリラフロンティア…
知らんなぁ…。
サンラク?の湯。三遊亭の一門に居そうな。
なんかいつもの変わり湯よりヌメリ強めで、
なんとなくサッパリ感が無かったもんで、
ジェットで全身を吹き飛ばして終了。

一服・給水。
極楽湯恒例のガチャポンチェック。
サウナ系が2種入ってた。
サウナキットは以前箱で売ってたアレかな、
小銭が1回分しか無かったんで、看板のを1回転。
全5種、元ネタがありそうな感じだけど全部は分からんなぁ。
ワイもまだまだ修行が足りん。
分かる人誰か教えて。

ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真

リンガーハット 稲毛オーツーパーク店

かきちゃんぽん(かき5個入り)+ぎょうざ3個セット

毎年この時期になるとリンガ行きたくなる。今年は牡蠣がパリッとしてる。結構いい値段になってるなぁ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.04 07:16
2
おっ、サウナ看板ガチャガチャ?知らなかった。
2022.11.04 07:19
2
電池付きで光りますぜ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!