ちょく

2022.09.04

1回目の訪問

サウナ飯

白旗で2時間弱滞在、千葉駅周辺で買い物。
ヨドバシでソウルハッカー2。
先週ワンズMのコジマで無いって言われたけど…
最近あの規模の店もパッケージ入荷しないん?
DLでも良いが、
音楽のCD化で全てデジタルになると感じた際、
やはり人の熱意の痕跡は、それすらもデータ化されたとしても、
有象のモノとしても、デジタルの痕跡であったとしても、
基本的には物メディアで購入する派のワイです。
その後駅周辺ゲーセン巡ってのコチラへ、16:50着の初訪。
折角先日フォロワーさんから早スタート情報得てたのにね。
フロントで800円先払い、タオルセット・歯ブラシ・T剃り貰っての入場。
アメニティは浴室内に置いてないらしい(プラ製品削減の為。SDGsぅ!)。
先客3。シンプルで清潔な浴室、入って左手前から湯、水。右に洗い場、奥にサ。
洗髪洗体からの白湯で下茹。水通しからのサウナin。
サ10分・水2分・気8分
サ9分・水1分・気10分
サ10分。水3分・気5分
横長2段、マットは3+3で敷いてあるんで、
ソーシャルディスタンス上6名定員だろうが倍は入るかな。
ストーブは囲いが高くてモノは確認できなかったがストーンあり。
低い位置なんでフィンランド式になるんか。よく知らんが。
カラカラ感は強いんで、ロウリュウできればいいなぁ。
水風呂、対流無し18℃位かな。
冷ましきれなく、外気浴できないんで物足りなさはある。
バイブラや水流があればまた違うんだろうが。
休憩は入口側の浴槽縁が幅広で座りやすいが、
浴室内ベンチや、脱衣所に座って冷やせる扇風機とかあれば良いかな。
後客で反射ニコイチ、サウナ好きなニコイチ、オジイ1。
黙浴推奨の貼り紙はなかったが、まぁ許容範囲な感じ。
時間帯のせいか、キャパに対しての人数は少なかったんで、快適ではあったかな。
新規のサウナ情報はもはやネット情報が殆どだろうから、
目当てに来るのは若い客が多そうで、
常連爺のローカルルールや、村八的な排除感は無いのは良いが
よく解ってない客のマナーの悪さも目についたかな。
ドライヤーはワイの好きなSALONIAだったんで、また来ちゃうだろうが。
仕事帰り短時間でサクッと、とか、
このあと大人の店行くのに予約時間まで間があるし恥垢溜まってる、
なんて時に行くのは良いかもしれないね。
どうせ誰も読んでないだろうからBANされそうな事書いてみた。
サクッとパーマン、のんびりふらるで棲み分けできるかな。
給水してサクッと退店。

ちょくさんのホテルパーマンのサ活写真
ちょくさんのホテルパーマンのサ活写真

(麺)並木商事

【限定】まぜそば (煮干し)+なんこつごはん+辛いの

店内貼紙にあったが餃子の並商と別系列?確かに味の組立は異なる。商標裁判案件?誰かラーメン警察呼んで

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!