ちょく

2022.08.28

3回目の訪問

サウナ飯

亀喜屋、休みだった…
久々のAMスタートかな、11:40着。
この時間ならのんびりできそうなんで、岩盤付きで入館。
本日炭酸泉故障らしく、入館時にオリジナルの入浴剤配ってた。
採暖室やジャグジーやら、来るたびになんか変わってるココ、
今回はリラク棟ができてたみたい。
前回喫煙所の先でなんかできそうと思ってたとこ。
その先にもまだ渡り廊下あるんで、更になんか計画してるんじゃなかろうか。
下にひらけたエリアあるが、コルフ場の打ちっぱなしと隣接なんでね、
水着着用必須のバーデゾーン的なもので、テントやバレル置くとかどうかな。

洗髪洗体済ませ、露天のバイブラ寝湯で下茹。
先客はチラホラ程度、あいかわらず快適施設。
パパッと上がって岩盤浴へ。
高温12分・低温20分・高温12分・高温10分
セルフロウリュウは相変わらず鳴かず。
奥の大きい方のストーブは、僅かにジュッワーって感じ。
全セットソロだったんで、フラッグで上段へ熱気送るも、体感はあまり変わらず。
熱の塊が発生しないんだよなぁ。
クーリングルームもソロ。よく冷えてるけど、水風呂恋しいね。
低温もソロ。たぶんイビキかいて寝てた。
数名、人の出入りがあったが静かに過ごせたな。
雨降ってたからデッキに出られなかったのは残念。
一服してゴロ寝ゾーンで休憩、
岩盤着が吸い込んだ汗で体も冷やされた頃、浴室に戻りそのままサウナin。
サ10分・水1分・気8分
サ10分・水1分・気7分
サ12分・水2分・ジャグジー8分
コンパクトなサ室は少し混んできて3名前後。
12分計なし、唯一の頼りは砂時計のみだから時間は体感。
水風呂は18℃台となってるがよく締まる。
下段で熱の入りが物足りない時はやや躊躇する
外気浴は奥のデッキチェアで。
雨も上がり適度な気温で気持ちぃ…
なんか太腿ムズムズすn…イタ、痛った!
蚊や。
周囲結構ブンブン、涼して蚊も元気や。
最終セットは外気浴諦めてジャグージに。
両腕広げてジャグージ浸かってる時は大抵、
金ネックレス付けて美女はべらせてる成金ラッパー気分。
今度シャンパン持ち込むかとか思いつつ浸かってた。
ら、ksgk襲来。
バシャるわ潜るわで、舌打ちして露天へ移動。
洞窟の中で籠もってたら、トンボの頭と羽やら、コオロギやらが水面に。もう秋ですね。
最後に炭酸泉であるべきだった湯へ。
今日は赤みかかった入浴剤の湯。
表示は35.5℃、不感温やったか、こっちのが気持ちよかったわ。
ところで千葉県内で不感温浴謳ってるとこ、ふらる以外にあるんかな。
再洗髪して上がり、給水して退館。

ちょくさんの小谷流温泉 森の湯のサ活写真
ちょくさんの小谷流温泉 森の湯のサ活写真
ちょくさんの小谷流温泉 森の湯のサ活写真

加曾利屋

純レバ丼

菜苑は未食。事前に結構多いと見て、日和って麺は控えたった。上海焼きそば気になるんだよなぁ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!