ちょく

2022.06.05

10回目の訪問

サウナ飯

※「あなたの体に染み付いているアロマの匂いが、
 サウナーを引きつけるんじゃないんでしょうか?」

ククルス・ドアンの島、観てきた。
TVシリーズ最低の作画回のリメイク、余程の心残りだったんでしょう。
何処で観ようかと近隣映画館調べてみると、どこも朝9時から。
こんな事もあるのかと思って行ったら、
上映後にライブビューイングで舞台挨拶中継が入ってたのね。
安彦さん、高校生の頃たまに新所沢で見かけたな。
蘇我のT-JOYで観たので近くのラーメン屋でサ前飯と思ってたが、
閉店したのか。食べログ酷評だったもんなぁ…
なのでそのままこちらへ。
12:15着。
靴箱はかなりな埋まり具合。
例によって館内着付きなんで、岩盤タオルOPで入店。
浴室へ移動し、洗髪洗体からの変わり湯で下茹。
痛ぇ…。先週の腕、昨日の脚の日焼けがしみる。
今日のサウナはしんどそうだな。
と、水通しも長めに浸かり、しっかり冷ましてからのサウナin。
サ8分・水1分・気10分
サ10分・水2分・気10分
サ9分・水2分・気8分
サ8分・水2分・気10分
やっぱ痛い。ただでさえ熱いのに。
しかも今日のサウナハットちょっと臭い。乾燥が甘かったか。
4セット目に14時のロウリュウ回。ほぼ満席。
ここでお知らせ。また値上がりだそうです。
ロシアのせいで。クソっ、プーチンの野郎…
クタクタになりながら一旦あがり、サ飯。
おなかぺっこりんこで入ったしね、
館内サ飯でミーゴレンとミニ豚丼。
混んではないが、店員全然来ない。
空いた席のバッシングも進まない。人手不足やね。
腹も満たしたんで岩盤浴へ。
低温側で可能な限り寝ようと思ってたが、20分で清掃のため追い出し。
リクライナー確保したら当然寝落ち。
起きたらもう17時前。急いで浴室戻り、17時回へ。
パンパンの満席。なんとか詰めて貰って下段へ。
ご厚意で入れて貰えたのだから完遂せねばと。
っても、実際ココのロウリュウそう長くはないんで。
サ8分・水2分・気10分
サ6分・水1分・気5分
そういえば露天に新しい椅子3脚増えてた。今日かららしい。
最後は髭そってトリートメントしての、短めアウトロセット。

最近は上の風呂全然行ってない。
一旦着替えるのめんどくさくて。
もう男女ぶち抜いて、バーデゾーンにすればいいのにと本気で思ってる。

あ。ドアンと食い物しか写真撮ってねーわ。

ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
ちょくさんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真

北斗辛麺JAGI -ほくとしんめんジャギ-

限定メニュー「アミバ」(豚キムチ油そば)+コロッケ

もっと流行っていいラーメン屋だと思うんだけどなぁ。台風シーズンになったらコロッケ目当て客とか増えるか

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!