ちょく

2022.02.13

7回目の訪問

サウナ飯

大海、久しぶり。

12:30着。
小雨降ってるけど、駐車場イッパイ。

洗髪洗体からの炭酸泉下茹。
ここの炭酸泉いつも混んでるんで、久々に入った気がするな。
炭酸は弱め、温度は高め。じっくり温めて外気浴休憩。
水通しからのスチームへ。
サ25分・水シャワ・気10分
朝からプライベートで軽く動いてたんで、今日は軽めでサラッと済ませる予定。
なので低温スロースタート。特等席は取れなかったけど気にしない。
10分後にサウナ内寝落ちしたが、誰か入ってくる音で起きるから大丈夫。
シャワー後、雨の外気浴でしっかり冷ましてのドライへ。

サ7分・水1分・気10分
サ9分・水1分・気10分
サ9分・水2分・気10分
サ9分・水1分・寝湯5分

上段・3段目・3段目・上段で4セット。
サ室は8割くらいの混雑。比較的上段に空きが多いよねココ。
カラカラで熱もしっかり入るんで、キツめの上段避けるんかな。
あまり無理しないセッションだったけど、毎回あまみたっぷり。
サ室は静かだけど、休憩は日曜日でチビっ子も多くて落ち着きに欠けたが、
発汗はたっぷりで満足できました。
最後はジェット数カ所と電気当てて温め直し。
ココのジェット強くて良いよなぁ、もったいないからジェットはどこか移設してくれないだろうか。
サウナ後にウキウキ風呂と水風呂繰り返すだけでととのいそうな気がする。

上がって着替え中、今日も下腹部にドライヤーの風当ててる輩が。
他であまり見ないし、注意書きもしてあるけど、ここの客層の特徴なんかな。
無くなったらこの人達はどこ行くんだろう…。
もちろんオサーンが使ってたドライヤーは避けて髪を乾かすが、
明日はこのドライヤー、女性側でも使うんだよなーとか考えてたらワーッてなった。

一服してカルピスソーダで水分補給。
いつも館内サ飯迷うけど。
つまみ系美味そうなんで行きたいんだけど、車だしなぁ、ビール飲めないし。
なので本日も外飯で、家飲み。

ちょくさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真

喜多方ラーメン 坂内 蘇我店

青唐ねぎ塩ラーメン+わさび醤油の焼豚ご飯(ミニ)

気付いたらレギュラーメニューになってたのか。青唐なんでツン系辛さ。更にラー油を大量投入で発汗力増。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!