ちょく

2022.01.16

4回目の訪問

サウナ飯

最近パッとしねぇなぁ。
モヤモヤしたまま退店することが続いてる。
サウナは万能じゃないってのは分かってるんだけど、
蒸された後はスッキリして出たい。
もう無茶苦茶サれたい。
岩盤だけどバッチャバチャにロウリュウしてダラダラ発汗しようとコチラへ。

サ前メシに近くのおぐり。限定のカニ1,600円。高っ…。
13:00着。
混んでるね。日曜だからね。
岩盤付き入場。
洗髪洗体ササッと済m…
この生姜のシャンプー欲しい。売ってるのかな、どこかで。
炭酸泉で下茹。なんか今日バスクリン入ってる。炭酸も以前より弱くなった希ガス。
水通しで冷ます。あれ?水風呂も変わった?少しヌメるな。
岩盤着に着替えて岩盤コーナーへ。
とりあえず腹パンなんで、奥の高温で横になろうかと入ったら、丁度ミュージックロウリュウ開始。
いきなりのアチアチで、10分で心臓バクバクで退散。
まだまだ腹パンで、血流は胃を優先してるな。
実はおぐりの前にひろりんで食ってるんで。
あれ、昨日もこんなこと書いた気がする…。
クーリングルームで休憩するも、全然腹が小慣れない。
2セット追加後、一旦大休憩。
岩盤専用休憩コーナーでヨギボーに包まれて寝落ち、気づいたら16時…。
何しに来たんだっけ?そうだ、バチャバチャだ。
ってことで手前側の高温へ。
つか、桶前に陣取ってるマスターみたいの居るやん…。
ってのが3セットくらい。
桶前は鳩居堂前みたいな超高額物件だな。
結局セルフロウリュウできなかったし。
短めだけど高温を計8セットくらいして、岩盤着も重くなってきたんで終了。

浴室戻る前に渡り廊下の休憩所で外気浴。
の際に、サンダルぶつけて踵切っちゃった。
色々出した後だったんで、きれいな鮮血だったな…。
パウダールームで拭き上げてから、再度水通しからのサウナin。

サ16分・水1分・気8分
サ12分・水1分・気5分

既にサ室前に待機列発生。
2分ほど立ち待ちしてからの下段へ。
下段一番奥だってのに、冷気の流入が激しくて全然熱入らん。
外気浴はチェアで足下に持ち込んだマイマット。冷え対策万全。
2セット目は中段からの上段移動。
やっぱリニューアル後にヌルくなってるな。
あまり長居も申し訳ないんで、程々で退室。
休憩はデッキの寝椅子dッ…!
デッキ表面のヌメりでスベってコケた。左足強打。
寝椅子に転がるも、右足はさっきの傷でズキズキ、左足は強打でビリビリ。泣きそう。
もう帰るか…。
露天で温め直して終了。

一服し、デザートメニューをつまみにDRAGONBOOST飲んで退館。

ちょくさんの佐倉天然温泉 澄流(すみれ)のサ活写真
ちょくさんの佐倉天然温泉 澄流(すみれ)のサ活写真

らー麺つけ麺おぐり

本ズワイガニのクリームのまぜそば(おい飯用カニピラフ付)

【サ前飯】大盛りの300g。レモン・胡椒・酢で3回味変するも、飽きる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.16 22:58
1
おぐりに澄流 最高の休日ですね♪
2022.01.16 23:51
0
歳も歳なんで、この量・この塩分を排出するための発汗です(*^^*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!