ちょく

2021.11.27

4回目の訪問

サウナ飯

昨晩は遅めの帰宅、遅めの飲み始めだったんでね、
休前日な事もあって2時まで晩酌。
となれば今日は朝から二日酔いで、何もする気にならんよなぁ…。
一日中ゴロゴロしてようかと思ったが、昼過ぎともなれば沸々とサウナ浴が。
27日なんで船橋とか行きたかったけど、さすがに遅すぎたか。
近場で買い物済ませ、コチラへ。

15:30着。
蘭々に比べて空いてるかと思ったけど、靴箱はかなりの埋まり具合。
土曜日の午後じゃ仕方ないか。
洗髪洗体そこそこに、混んでる炭酸泉に無理やり突入し下茹で。
今日は風もやや強く、外気は冷たく感じる。
水素水泉の電気でもうちょい加熱して、水通しからのサウナin。

サ13分・水1分・気8分
サ18分・水1分・気5分
サ19分・水1分・足湯10分

1stセットは最上段確保できたが、常に満席状態。
出入りも多く、中々温まらず長めに。
休憩も足裏から冷えまくり、たまらずサウナへ戻って2セット目。
立ち待ちからの2段目、12分計が1.5周するも、小粒の汗が垂れもせず。
休憩も短く、内湯で少し温め直してからの3セット目。
2段目10分からの上段9分で、汗が垂れ始めたところで退出。
水風呂から内湯に戻り水素水で足湯休憩。
これ以上粘っても疲れるだけだなと判断し、温泉浴に切り替え。
にゃんこ先生のゆず湯やら露天でまったりして、上がり。

途中オサーンにサウナハットについて尋ねられたんで、丁寧に説明。
本日も同時間帯に4名ほど使用者を確認しましたが、まだまだ珍しいんだろうな。

一服してのサ飯、
最近フレスポ近くにできた魚が美味いらしいところに決めてたんでね、
給水のみでと思ってたけど、
最近社内でプチ流行ってるゴディバのドリンクがあったんでそれを。
なにやら注文方法が変わってる。
小耳に挟んだところによると。昨日よりセルフの発券&会計マシーンが導入された模様。

--

18時半退店、エビフライやらマグロやら生牡蠣を堪能し、
あとは帰ってハイボール飲むかというところで、会社から電話。
トラブル発生につき、急遽市原まで。
ひたすら謝るだけの簡単なお仕事の為に往復2時間。
イライラしながら今日のサ活書いて、不味くなった酒のんでるなう。

ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ちょくさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真

GODIVAショコリキサー(ダーク)

カカオ72%。でも甘いよ。クッキー付いてきた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
42
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ