ちょく

2021.09.12

1回目の訪問

昨日は北、今日は南へ。

早く着いたんでドンキをフラフラ。
ちいかわエコバック出てた。
ハンドソープ2個もいらないんだけど…。
近くの富士屋でメンマラーメン+やくみ。
最初はコクが物足りなく感じるよね、竹岡式。
フワカリなチャーシューうまい。メンマの歯ごたえもいい。

11:10着。
両国の方そのうち行こうと思ってたけど、こっち先来ちゃった。
立体P併設で、敷地的にはそんな広くないのかな。コンパクトな印象。
37番靴箱ゲットして入場。2階脱衣所へ。
中々年季の入った建物。ホールはきれいに清掃されてるけど経年の感は否めない。
洗髪洗体パパっと済ませ、内湯の天然かけ流しへ。
ここも塩分ありのヨード泉。千葉は多いね、昔海の底だったから。
露天の壺とぬるめの湯に浸かり、水通しからのサウナin。

サ8分・水2分・気10分

3段で広い空間。マット指定席で定員15人かな。
毎時30分にオートある様ですが、あと3分くらいの所で退出。
腹パンでキツかった。上段は結構な熱さだが嫌じゃない。垂れ落ちる汗が気持ちいい。
水風呂は17℃表示。深い・広いで快適。
外気浴はととのい椅子4脚にベンチ1脚、畳の寝転びが3人分。
まだ空いてる時間なんで無事椅子ゲット。
最近寝落ちが多いんでね、今日はあらかじめ館内着借りてた。
着替えて1階の「ごろり」にて仮眠。
14:45まで、3時間近く寝てたわ。
喉痛い。イビキかいてただろうな、多分…。
浴室に戻り、セカンドセッション。

サ10分・水2分・気10分
サ18分・水0.5分・気2分
サ12分・水2分・気10分
サ11分・水2分・気10分

休憩で腹も小慣れて長めに汗ダラも気持ちいい。
2セット目でオート前25分。調整で黄土入るがぬるい。
満席で最下段スタート、最終的に最上段来たけどじんわり程度。
軽く〆て3セット目のオートへ。
短いな…。
僅かに体感が上がる程度で物足りない熱。
この設定ならもっと頻発しても良いんじゃないかと。
4セットでしっかりキマり無事昇天。
座面も広く、最上段でもストレスなくあぐらかけるスペースがあるサ室はいい。

喫煙所は1階屋外。サンダルが3つしか無いんで必然的に定員3名。
露天では蚊取り線香炊いてたが喫煙所には無かったんで食われた。

ゲームコーナー、セリアで売り切れててコンプ未達のちいかわフィギュア発見。
スマートボール的なの2回やったけどゲットならず。
7球で5点は難しい。

サ飯。店内食事処はラーメン無さそうなので外へ。
JSN蠍で蠍チャーシュー+パクチー、辛マシ痺マシ。

ちょくさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
ちょくさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
ちょくさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
ちょくさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
ちょくさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!