ちょく

2021.05.13

1回目の訪問

引き続き新規開拓中でウロウロ。今回はこちら、笑がおの湯へ。
近くの、オタクが作るラーメンは異世界でも通用するらしい。にて昼飯済ませてからのサ活。

13:00着。
駐車場、あんまり広くないけど大丈夫なのだろうか。
平日のこの時間で3割程の駐車率。週末は溢れそう。
男女日替わりで入れ替わりらしいですが、本日ははごろもなる方へ。
静か...。紳士しか居らん。
つか最近のサ活だ週末や祝日ばかりだったので、千葉来て初の静寂や。
洗髪洗体済ませ湯船へ。内も外もジェットバス系が豊富ですね。
うきうきぶろが良かった。デブでもホントに浮くわ。
水通ししてからのサウナin。

サ3分・水1分・気5分
サ9分・水1分・気10分
サ10分・水1分・気10分
サ9分・水1分・気8分
サ15分・掛水・白湯10分・水1分・気8分
サ9分・水1分・気8分
と、たっぷり6セット。

1セット目、早速最上段に陣取ると、昭和なストロングの洗礼。
温度計見当たらなかったけど、天井近くは体感95℃くらいありそうで、カラカラのアチアチ。
これは長めはチトきびしいかも…。
と思ってると、いきなりのマット交換タイムとなり3分で退出。
しっかり体を冷やして、準備万端の仕切り直し。
でもやっぱ、最近サウナ頻度が落ちてるんで、2ケタがキツイ…。
周りは玉汗流してましたが、最近は代謝も落ちてるんで発汗もイマイチ。
ベストなコンディションで来ればいいサウナなんだろうなぁ…。
5セット目にミストサウナを挟んでゆっくり発汗して、
最後も限界まで頑張るが、2ケタ届かなかったけど、なんとか気持ちよく放心して終了。

終始静かで落ち着いていて、自分の思い通りの組み立てもできたんで良かったな。
冷水機の水の勢いが強いのも良かった。
脱衣所のドライアーで、下の毛乾かしてたおっさんが居たけど。

軽く何か食べてこうと思い、その前に一服と喫煙所に入ったが、
タバコ切れてたのに気付かなかった…。
イオンウォーターで水分補給だけして、早々に退店いたしました。

この落ち着き具合、なにげにホーム候補入りだなぁ…

ちょくさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真
ちょくさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真
ちょくさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!