鶏ばくだん

2019.12.21

1回目の訪問

サウナはしっかり暑い。位置が低めの温度計で100度。テレビがあるのも自分好み。水風呂はこの時期だからだろうがキンキン。椅子は無く、露天でも涼む場所はないから水風呂の縁で休憩した。

1000円くらいの料金がスキー塲利用してた、500円で入浴できた。嬉しい。

難点としては
・吸水が脱衣室でしか出来ない
・整い椅子なし
・ファミリー層が大変多いため水風呂の縁で休憩していると水風呂で遊ぶ子供からの水しぶきを浴びることになる(これはスキー塲の近くという場所柄仕方ないと思われる)

いつもなら
サウナ→水風呂→吸水→休憩
の流れだったが今回は
サウナ→水風呂→休憩→吸水
にしてみた。これかなりいい。自分向きのやりかたを見つけた!これはいい!


今年の初ボード。まだまだ練習中の身だが、今回は去年に比べて余りに滑れないし、転ぶ。なぜかと思ったら、スキー塲の雪が少ないからか氷を張っているような状態であることが発覚。全くエッジが効かず転びまくる。恐怖を感じた。最後の方で少しだがエッジが効くエリアを発見。そこで少し楽しめたが何本か滑ったところで体力の限界で終了となった。
他の人はあの状態でもあまり転んでいるのを見かけなかった。素直に凄い。今シーズンも練習だ!

ボード後のサウナはまじで良かった。疲れてるからか、なおさら気持ちよい。帰りがあるため2セットで終了させたが、しっかりサウナしたいから今度は泊まりで来ようと心に決めました。一緒に来てくれる人いるのかが心配というのが悲しいところ。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!