山口うずら

2021.05.03

9回目の訪問

【FLAME】

10時半に入店。
駐車場は平面が8割、立駐のほうに停まってる車もチラホラ。
やっぱり祝日のゆのゆは混むよねー。
受付の列に並んでる時に会員登録されてるお客さんも何組かいたのでイチゲンさんもこういう日は増えるのかも。

浴場もサ室もそこそこ混んでたけど不快になるほどのうるささはなく、眉をひそめるような変人さんもいなかったので快適なサ活に。
外気浴エリアのデッキチェアがこんなに埋まってるの久しぶりだなーってくらい今日は外気浴日和だったので、今後はこういう施設も満床による外気浴受け入れ難民が大量発生するのかもなー。。。

今日も豊橋ならではの強風と夏を思わせるような陽射しを受けての外気浴が気持ちよかった。
デッキチェアで寝転がりながら好きなギタリストの名曲が頭をよぎる。
悲しみも傷みもサ室の汗に溶けて流れてくれたらいいのになー。

2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.03 16:52
1
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

ゆのゆの、🈂️室会話禁止!の張り紙は本当にありがたいですよね。マナーがいいスパ銭は最高です😆🎵
2021.05.05 11:34
1
せぶんすたぁさんコメント&トントゥありがとうございます✨ 露天風呂に出るとことかに貼ってある『黙浴』っていう張り紙も少し前はなかったんですけど、ああいうのも助かりますねー(๑ ́ᄇ`๑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!