山口うずら

2021.04.25

8回目の訪問

【風が吹く街】

お昼前の11時30頃に入店。
サ室は常に半分以上は埋まってたのでけっこう混みあってたけど皆さん黙浴の徹底は完璧だったのでノーストレス。
露天エリアには賑やかな若いグループもいたけどまあ可愛いもんです。

最近よく見かけるゆのゆのチラー不具合問題も心配だったけど今日の水風呂は16℃前後。
こちらは復調なのかな。
もっと冷たくてもいいけどこれくらいの水温も好きです。

そしてやっぱり風が吹く街、豊橋。
今日も外気浴エリアは風の悪戯で股間に被せたタオルがはためくほどの強風だったけどそれもまた良し。
陽射しもジリジリしない程度にはあったので気持ちよくルーティンを遂行できました。
あと、こんなこと言ったらなにを今更。。。って言われちゃうかもだけど、下茹でって大事ですね笑
特に塩サウナみたいな室温低めのサウナの前にはじっくり茹でといたほうが汗が出やすいんだなーというのは今日の発見でした。

今日のタイトル『風が吹く街』といえばラックライフ。
文豪ストレイドッグスの黒の時代編の名シーンが脳裏に浮かぶぜ。

2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.25 16:25
1
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

ゆのゆの塩サウナ広々していいですよね🙌🎵整いイスも多くて最高です。
2021.04.25 20:19
1
せぶんすたぁさんコメント&トントゥありがとうございます💡 ゆのゆのととのいイス周りは太陽光を遮るものがないのでこれからの時期は日光浴が捗りそうで最高ですねー(๑ ́ᄇ`๑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!