山口うずら

2021.04.17

2回目の訪問

【MONDO PIECE】

朝8時半頃に入店。
5時から8時までの朝風呂割が終わった時間だからか、この時間なのに帰っていくお客さんが多数。
それでもそこそこ混んでたけど混雑を避けるならこれくらいの時間に入るのがいいかも。

今日はサウナ→水風呂→外気浴の2セットでフィニッシュ。
今週は月曜日から仕事の疲労感で死にかけていたしサウナルーティンで消耗しても仕方ないので今日は控えめにしといた。
和合の湯に来るのは2回目だけどやっぱりサウナの設定がめちゃくちゃいいから室温以上に熱を感じられるし、水風呂もほどよい冷たさとちょうどいい深さだし、露天エリアには御影石の寝そべりゾーンがあるし、もう言うことなし。
炭酸泉に浸かりながら歓談されてる方は多いけどそれも全然ストレスにはならず。
他のところは静かで快適に過ごせた。

『必要なものは全部ここにある』(UVERworldのMONDO PIECEより)
と外気浴しながら歌いそうになったけどここは我慢。当たり前か。
お風呂のバリエーションとかも楽しみたい方には物足りないかもだけど、このサウナ周りの環境の良さが600円で楽しめるコスパと良さも含め、定期的に通いたくなるお店だなーと今日も思ったのでした。

2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.17 20:54
1
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

お疲れ様です!和合の湯、行こうと思ったのにまさかの休館日に当たってしまいました😥夜もう少し長くやってくれたら、行けるのに..😫
2021.04.18 09:01
1
せぶんすたぁさん、コメントAndroidトントゥありがとうございます💡 今週はたまたま水木で休館してましたもんね😅 頻繁に通えたらいいんですけど、自分の生活圏からちょっと離れてるので行くなら平日夜より土日かなーという感じです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!