山口うずら

2021.04.10

1回目の訪問

【外気浴はできません】

9日夜のサ活です。

20時前に入店。
落ち着きのある雰囲気と出来たばかりの新しいフロアのきらびやかさに緊張する。
あと噂に聞いてたけどやっぱりガラガラ。。。笑

今回はヒーリングサロン付きフリータイムなのでバスタオル2枚+フェイスタオル2枚と館内着を受付で受け取る。
ロッカーは浴室と宿泊用キャビンルームの両方にあるが浴室のほうは数が少ないのと電子キーの使い勝手が分かりにくいので要注意。
昨日は初見だったので空きがないのが分かりにくかった。

結局店員さんに相談してキャビンルームのロッカーを使ったのだけど、こちらはリストバンド型ではない普通のカギだし作務衣風館内着にポケットがないのでやり場に困る。
タオルバッグにいれるかヒーリングサロンにある貴重品ロッカー(こっちはリストバンド付きのカギ)にカギを入れておくしかないのかなー笑
ロッカーのカギを保管するためにロッカーを使うというパラドックス!!笑

広々としたラウンジも快適だし漫画や雑誌も沢山あるし(ゴールデンカムイを読んだ)、ヒーリングサロンのハマム式サウナ(オートロウリュ付き)も岩盤浴も浴室のサウナも気持ちよかったけど、いかんせん狭いし1人用の浴槽が多いしで混雑したらストレスが増えそう。
浴室内もサ室も6人くらいで窮屈に感じるのでは。。。
あと外気浴できないのは個人的に痛恨の極み。
浴室内のイスに座ったり、1回体を拭いて脱衣場の扇風機の前に座ったりもしたけどやっぱり物足りないのよそれでは。。。

昨日はほぼ貸切だったのでその心地良さを思えばフリータイム1800円という価格設定も十分納得なのだけど、利用者が多いとコスパ的には割高に感じそう。
店員さんもスタイリッシュな雰囲気で素敵だし接客も丁寧親切だし、長く繁盛してほしいけど繁盛したら脚は遠のくんだろうなー笑

3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 17:14
3
ちくわさん、お疲れ様です🙌確かに、あの規模でrakuスパ感覚でファミリー層や若者団体が来られちゃ、ちょっと敬遠しちゃいますよね😱キャビンルームロッカーから、男湯まで遠いし、いまいち初見だと効率よい周りかたが分からなかったです。
2021.04.12 17:15
2
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

2021.04.12 21:04
3
せぶんすたぁさん、コメント&トントゥありがとうございます💡 そうなんですよねー、浴室にもっとロッカーがあればいいんでしょうけど、キャビンのほうに行くと動線も長くなるしバタバタしますよね😅 施設自体は居心地いいだけに今後どれくらい混雑するか時々様子を見に行こうと思います笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!