山口うずら

2021.03.28

7回目の訪問

【3、2、8、サイダー!!!!】

いまにもひと雨きそうな曇天の中、11時頃に入店。
ゆのゆさんは3月13日から三ツ矢サイダーとコラボしてオリジナルフードメニューなどを提供する『三ツ矢サイダーウィーク』キャンペーンを実施中。
3月28日の今日は『328(みつや)』の語呂に合わせて先着1500名に三ツ矢サイダーのプレゼントがあるとのことで受付とともにサイダーをいただいた。
それ目当てで来たわけではないしコラボメニューも食べなかったけどなにか貰えるのはそれだけで嬉しいものです。

まずは岩盤浴から。
11時のロウリュタイムには間に合わなかったけど今日も気持ちよく汗をかいた。
漫画コーナーから『ランウェイで笑って』を選んでソファで読み耽る。
人間って感極まると目からも汗が出るんですね。。。
アニメ版では主人公の郁人の声を花江夏樹さんが担当してて、鬼滅の炭治郎のすぐあとに別の作品でも長男力を遺憾無く発揮してたのがよかったんだよなー(早口)

12時半頃に浴室へ。
体を清め遠赤サウナ×2、塩サウナ×1でフィニッシュ。
13時半頃から雨が本格的に降りだしたけど小雨のうちになんとか外気浴も満喫できたし今日も概ね満足。
体の大きい子供達が騒がしくなければ100点満点だったのになー。
まあ春だから仕方ないと思うしかないか。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!