山口うずら

2021.03.06

7回目の訪問

【三月のライドオン】

朝8時半頃到着。駐車場は1階部分が8割ほど埋まってたけどサ室も浴場も混んでるって感じはしなかった。
遠赤、ミスト、塩と1回ずつ入ったら帰ろうと思ったけど、露天風呂でのんびりしてるうちに塩サウナのオートロウリュの時間が近くなってたのでもう一度塩サウナへ入ってフィニッシュ。
寝そべりエリアで目を閉じてまったりしてたらやけに脚が熱く感じて、目を開けたら陽射しがまっすぐ注ぎ込んでた笑
もう春ですわ。

今日はローヤルゼリーの替え湯とシナモンの漢方サウナ。
シナモンは苦手な人は苦手だけど好きな人は好きな感じだと思う。(開いとる店は開いとるし閉まっとる店は閉まっとる論法)
俺は苦手でも好きでもない。

水風呂はチラー交換してキンキンになるのかなーと思ったけど、温度計は今まで通りの17度後半くらいだった。
体感はもう少し冷たく感じたから温度表示が正確なのかも気になるところ。
個人的にはこれくらいの水温ものんびり入れて嫌いじゃないけどね。

というわけで3月最初のサ活も絶好調。
朝は比較的治安も安定してるし土日は多少混雑するかもだけど、夜に行くよりものんびり過ごせるのは大きなメリットだなー。
休日は朝からサウナ、それが俺の定石になりそうです。

3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.06 20:06
1
ちくわさん。休日朝からサウナ行くと、1日長く感じて幸せですよね~‼️しおりは、一度平日の夕方行きましたが、部活帰りの団体さんに圧倒され疎遠になってましたが、また行ってみようと思います😁
2021.03.06 20:07
0
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

2021.03.06 21:56
1
せぶんすたぁさん、コメント&トントゥありがとうございます(*^^*) そうなんです、立地的に学校とか某大企業の寮があったりするので夜のしおりは賑やかで疲れますよね😅 塩サウナのオートロウリュはやみつきになるのでぜひ笑 あと遅ればせながらサ活再開おめでとうございます㊗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!