山口うずら

2021.05.07

12回目の訪問

【人として】

2日ぶりのしおりサ活です。
2日前と同じ雨降りのなか20時に到着。
一昨日は連休最終日だったこともありダダ混みだったけど、今日はそれに比べたらまだ空いてたほうだと思う。
それでもやはり若いグループ客が多く、内風呂はウェイウェイ浴場状態。
まあそれも仕方ないよねー。
ムカつくけどねー。

今日は遠赤サウナ×2→塩サウナでフィニッシュ。
サ室は利用者はいても皆さん静かだったのでノーストレス。
畳エリアで外気浴してるときに若い男の子が俺の近くに置いてあった備え付けのホウキを会釈しながら手に取り、自分が使うスペースと、それよりもすこし広めの他のエリアも掃き掃除してたのを目にし、なんだか大切なことを教えてもらったような気がしたのでした。
なのでその子が使い終わったホウキを手に俺も辺り一面を掃除しましたよ。
今日は雨のせいか小さな葉っぱとか落ちてたもんね。
浴槽にタオルをつけて濯ぐようなバカな若造グループがいる一方、こういう若い子の姿を見れておじさんは少し嬉しかった。

人として 人として かっこよく生きていたいじゃないか
(SUPER BEAVERの『人として』より)

もうほんとこの一節に尽きる。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.08 01:15
2
山口うずら 山口うずらさんに37ギフトントゥ

そんなちくわさんに、送ります! 誰もが見て見ないふりを決め込む場面で 見て見ないふりできないようなあなたが好き(SUPER BEAVERの『時代』より) 今日のサ活読めて、おばさんも嬉しかったです。笑 良き!
2021.05.08 07:31
2
わー、粗塩さんいつも投稿楽しく読ませてもらってます! ありがトントゥです! そしてまさかのビーバー返し笑 俺のモヤモヤと喜びを、『受け止めてくれてありがとう』(SUPER BEAVERの『ありがとう』より) ですねー笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!