平日の振替休。前夜の柔術の練習疲れを癒す為に妻には申し訳ないが、『公認愛人』との密会。

Costcoの買い物の時や、ちょっとしたドライブで相模ラッコの前の道を何百回と車で通ったことか。ここにあるのは知っていたが、ついに初入館。残念だが今回が恐らく最初で最後になることであろう...

厚木ラッコで経験済みなのでシステムと中身は知っている。早速1セット目は一通り身体を温めてからの『効仙薬湯』ブーストでのサ室IN。

上段で堪能。思ったより効く。90°ではないな。また薬湯が助長し発汗がいい感じだ。そしてサウナ時計の故障。時間は関係ない、自分自身が感じるのみ!8分くらいか、サ室を出、バイブラが効く水風呂からの外気浴。既にいい感じだ。見上げれば自衛隊機が空を駆け抜け、平和な時間に感謝。

2、3セットと堪能し、4セット目は1セット目同様に『効仙薬湯』ブーストからのIN。これまた効く。気づけば全身かつてない『あまみモンモン』状態。5セット目は水風呂10秒からの水シャワーでサ飯タイムへ。

昼前の平日だったせいか、利用者も少なく、嬉しいことに一言も一切トークがなく、言葉が一言も聞こえなかったのは色んな施設含めて初めてだ。またご一緒のサウナーの方々も品もマナーも良く、本当に素晴らしい時間をこの施設で堪能出来た。惜しい施設をなくすなぁ...

何日平日に休みがあったんだろう。何百回と車で通過したのか、ここに来なかったのは後悔しかない。相模ラッコ、ありがとうございました!!

最後の晩餐

美味い!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!