BJJにわかウナー

2022.11.15

23回目の訪問

歩いてサウナ

横浜での大きな??プロジェクトの仕事を始めて、はや4ヶ月。休み無く稼働。勿論、サウナもなかなか行けず、柔術も練習出来ず、家族を犠牲にして働き続ける、こんな残念な生き方。

そんなプロジェクトも今日で終了!現場も思った以上に早く終わり、今夜くらい自分に甘く、自分へのご褒美は勿論サウナとルービー!!

と、言う事で自分へのご褒美で今夜は勤務中だけど午後は『満天』へGO!....えっ!まさかの休館!!!LINEは既読スルー状態。忙しさは理由になりません!Oh my gooood!!!

であれば、選択肢は一つ!!終点湘南台。そう!ホーム『らく』へGGG・・GO!!

ホームは説明不要。でも言いたい!裏のらくへの近道を抜けて、いつもの番号の下駄箱は今日は使用済…. で、発券。LINEポイント獲得からの、エレベーターで3Fへ。

良い時間帯だ!混雑してない!!ハイ!いつものローテ。お清から『奥湯河原の湯』で温めて下茹&ストレッチ!!『ジェットバス』で足裏から腰、肩、背中とほぐして、サ室のある上のフロアへ。

サ室へ真っしぐら。外のデジタル90°のサ室へIN! 今回は計3セット堪能。勿論サ室の時間を気にしない! 水風呂は16°。冬の『らく』を感じる時期だ。

最後はいつもの『奥湯河原の湯』でストレッチからの〆で、本日のサ活は終了。

仕事詰めのこの数ヶ月。家族、サウナを犠牲にして突き進んだ時間。そして明日からも月末まで突き進むしかない、コロナ明け?の人が足りない会社の現状。

休みは無いが、サウナでリセット。次の仕事へ向けての切替を、サウナに頼った今夜。そして切り替わった今夜。

大げさですが、明日からも頑張ると誓ったサ活でした!!

でも、サウナを信じるな!

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!