フトンスキー

2019.09.13

1回目の訪問

サウナは半分ガラス張りで、テレビが隣の脱衣所に置いてあり、サウナ室のガラス越しに鑑賞、音はサウナ室内に流れてるという特殊な構造。しかもサウナ室内にはインストのゆるい音楽も流れてて、テレビの音声と相まってちとうるさく感じました。あと、アロマっぽい匂いがすると思ったら、市販の芳香剤が置いてありました。

サウナ室はガラス張りということもありそこそこの広さがより広く感じました。室温は100度を表示していましたが、体感的には90度くらいかなと、湿度は低めなのかなと。

水風呂は狭いです。家庭用の浴槽ぐらいの広さですが常に水が流れていて、ぬるくなる暇がないので常に冷たい!自分が行ったことのある地元の温泉施設の水風呂の中で暫定1位と言ってもいいのかなと。こちらも体感ですが17度〜18度くらい。

外気浴スペースはありませんが休憩イスも2個あるし、清潔感もありました。

90分入浴券だったので、サウナ10分、水風呂2分、休憩5分の3セットでしたが水風呂の冷たさでしっかりととのいました。

サウナ室内の音(テレビの音とインストのゆるい音楽が同時に流れる)だけが唯一の残念ポイント。ここの温泉施設的にはテレビは無い方が良いなーと思いました。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!