uchi_k_サウナー

2020.12.16

6回目の訪問

【冬の入り方と心温まるサービス】
かるまるには外気浴ができるととのいスペースがあるのですが、最近寒くなってきたのもあって水風呂経由だとあまり長い時間いられなくなってきました。
ということで、水風呂の時間を減らして外気浴の時間を長くしてみました。

・1セット目:岩サウナで7分、シングルの水風呂30秒、外気浴2分
・2セット目:岩サウナで6連続オートロウリュ6分(普段は3セット目に持ってくるんですが、今日は時短で2セットでととのいを目指してみました)、シングルの水風呂50秒、外気浴2分
・3セット目:岩サウナで8分、シングルの水風呂30秒、室内ととのい椅子4分

2セットでととのいを目指して6連オートロウリュぶっこんだんですが、やっぱり3セット目に持ってきた方が深くととのえますね。結局3セットやりました。

2セット目に6連オートロウリュ持ってきちゃうと、3セット目が物足りなく感じてしまい、あまりととのえず・・・

あとやっぱり、もうだいぶ寒いですね・・・個人的には、水風呂のあとは常温よりちょっと寒いくらいの環境が一番ととのうので、次からは室内のととのい椅子に移行することにします。

深夜にビーフカレー注文したんですが、先方のミスで30分くらい届かなかったのでどうしたのかなと聞きに行ったところ謝られてお代はいりませんとのこと・・・逆に申し訳なかったですが、しっかりしてるなぁと思いました。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!