STONE

2021.02.16

1回目の訪問

<サウナ禁止令♨️発令 の巻>

 夜勤明けの今日、ニコーリフレ行きを想定していたのですが、疲労で熱波を受け止める自信が無く、実行に移せず。

 諦めかけた午後、ふと、マイペースのセルフロウリュなら、疲れた体にも優しく入れるのでは、と思い、それならばとガーデンズキャビンさんに♨️初おじゃま虫。

 2階のフロントで前金WAONし、大小のタオルと地下1階までのカードキーを受け取りGo!

 浴室に入った瞬間にサ室のよい香りが迫ってくる‥‥!いくらすぐ横にあるからといって、これは凄い!!

 体を清めたら、主浴槽と替わり湯へ。温度のメリハリがイイですね〜。ととのう人達を横目に、広めの水風呂をくぐり、マットを一枚拝借して、いざ入室。1段目も奥行きがあってよいですが、ここはやはり上段へ。


 んん〜、ナント良い匂いダ‥‥😌


 余計な音も無く、神聖な感じさえ漂わせるサ室。まもなく一人になり、2杯たっぷりロウリュ。ばんざーいヽ(´▽`)/ と、天井の熱気に手を伸ばす。

 壁にもロウリュしたかったのですが、ここぞと思えるタイミングが無く、それより熱さを楽しむのに夢中で時間は過ぎました。

 それにしても、なんで、セルフロウリュ=優しい、だなんてイメージを持ってしまったんだろう〜。おかげで来れたからいいけど。いつも以上にハードに感じた3セットになりました。

 夕方はマナーの良いお兄さん方が多かった。皆、体に贅肉が無い‥‥!締まりのない中年の体が恥ずかしくなりましたよ。

 ととのい椅子では、頭と首をいかにリラックスするかを意識して休憩。ちょっとだけ首を傾けるといいみたいです。

 丸井の駐車場にクルマを停めたので、帰りは外気浴しながら歩く。ジュンク堂に寄って本を買い、1時間分の駐車場サービス券をもらう。

 帰宅し鍋奉行して、良い気分で過ごしてたら、廊下の壁から白い紙がニョッキリ生えてるのを発見!近づいてみると、長男の字で何か書いてある。んー、どれどれ‥‥!?


    サウナしきじ


 ハハハ、、、やるな、うちの子も😄

 、、、あ、でも、アレッ?!


    サウナきんし

 
 ええー!!??

 前回、家のオフロのお湯を張って極楽湯に出かけた後、長男はさみしいと言いながら入浴していたというのです!いやぁ、悪かった!

 今日の夜は、AYURA ナイトリートバスを入れ、男衆4人でオウチオフロしました。

 サウナ:10分、8分、10分
 水風呂:1分 × 3
 休憩: 無、無、5分

一言: 次回はもっとゆっくり入りたい♨️

STONEさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真
12
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.02.17 02:44
6
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

初めてコメントさせてもらいます。サウナしきじとサウナきんし。面白い😊緊急事態宣言が終わって、世の中、コロナが落ち着いたら、北海道のサウナに行きた~~~~い❗
2021.02.17 02:50
6
サウナしきじ サウナきんし そして サウナよしお さん、こんにちは! ギフトントゥありがとうございます! ぜひ体調をととのえて、コロナ禍を乗り切って、北海道に来てくださいね!
2021.02.17 07:38
5
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

時折、子供にサウナ禁止を宣言される書き込みを見かけますね。 寂しいとかヤキモチとか想いはあるんでしょうね☺️
2021.02.17 09:47
5
tona🦌さん、ギフトントゥありがトントゥです! 昨日は何とか機嫌をとりましたが、寂しい、ヤキモチ、その両方でしたね〜 妻だけじゃなく、子ども対策もしていきませんと😅
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌 僕も娘にダメ~~❗❗🆖⤵️ と言われます(|||´Д`) 『きんし』のあとに『ちょう』書きたして、 サウナ錦糸町に、してしまうと言うのはどうでしょう☺️ 🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌
2021.02.17 20:00
3
🔥あちちシャンプー🔥さん!その手がありましたか😄! 家族に止められても通っちゃう禁断のサウナだったりして〜
2021.02.17 22:57
3
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

なんだかほっこりしました😂😂💓
2021.02.17 23:26
2
yukinaさん、ギフトントゥありがとうございます! いや〜、紙を見つけた時は目を疑いました😅
2021.03.02 21:19
1
STONE STONEさんに1ギフトントゥ

2021.03.02 21:49
0
Yoshiharuさん、ギフトントゥありがとうございます! サウナしんし を目指してます
STONE STONEさんに5ギフトントゥ

2021.07.26 19:51
0
石井ジョニーさん、ギフトントゥありがとうございます! ガーデンズキャビンお楽しみください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!