STONE

2021.02.12

1回目の訪問

<道北出張♨️ ドーミーの実力をみた!>

 サウナブロスの表紙、武田玲奈ちゃんは、「仮面ライダーアマゾンズ」のヒロインですね!!残酷なアマゾンズを一緒に観たがるウチの3歳児は、最近やっと湯舟に浸かることができるようになり、「キモチクテたまんない〜〜〜☺️♨️」とニコニコします。

 一昨日と昨日は、そんな子どもらからオフロに入れろ♨️とリクエストされ、私のサ活申請はあえなく却下😓

 そして、サ欲を満たす週末到来!出張は絶好のサチャンス!!士別グランドホテルのセルフロウリュも捨てがたいのですが、朝に入れないのが寂しく、ドーミーインさんを選択。この際、晩ごはんはどうでもよく、コンビニのトルティーヤをつまみながら、真冬の道央道をぶっとばします!!

 21時に到着し、部屋でサウナイキタイの投稿を全て読んで予習。21時半に1階レストランで夜鳴きそばを頂き、部屋に戻り歯磨きして館内着に着替え、22時に10階大浴場へ!

 身を清めたら、まずは露天風呂をチェック!もうもうと湯煙がたちこめる素敵な箱庭空間!小さな高温風呂がキモチクテたまんない😊 水通しして、いざ高温サウナへ!

 うーん、これはアヂィ‥‥❗️私が経験した中でいちばん熱く🔥感じるぅー‥‥だって壁が焦げ茶色だしー‥‥🥵 1セット目は10分と持たず、8分でアウト。

 そこから入った水風呂で発見が!それは、おみずがトロンとしてる。なじむ!なじむゾォォォォォォォオ‥‥よく見ると、超軟水って書いてますが、ほんとにそうなんですね!冷たければいいってものじゃないのが初めてわかりました!

 脱衣所の給水機のお水がキンキンに冷えて美味しい!バスタオルで体を拭き、館内着を着て廊下へ出て、アイスを頬張りながらドーミー文庫のコミック読んで休憩!

 これもAmazonプライムビデオで観た完成度の高いアニメ「ゴールデンカムイ」の原作を堪能。ちなみにこれ、弟の小学校時代の同級生が描いてます!凄い!「鬼滅の刃」に負けないくらい面白いと思うなァ〜。音楽は全然上だと思うし。

 さて、お肌が乾いたところからのサ室は、汗の浮かび方がじっくり観察できて集中でき、耐えられる時間も伸びました。はぁぁ〜最高。お部屋でこれ書いてる間、何度もウトウトしました😪 

 ドーミーイン旭川さんの浴室は、全体に和のしつらえがとても上手です!そして、じっくり慌てず楽しめるのは宿泊の良さですね!

 サウナ:8分、10分、12分、12分、12分
 水風呂:1分 × 5
 休憩: 5分 × 5 (ドーミー文庫で)

 合計:5セット

一言: キモチクテたまんない😊

STONEさんの神威の湯 ドーミーイン旭川のサ活写真
STONEさんの神威の湯 ドーミーイン旭川のサ活写真
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.13 09:09
2
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

2021.02.13 09:36
1
てるちんさん、ギフトントゥありがとうございますm(__)m!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!