STONE

2021.01.22

2回目の訪問

<セルフロウリュふたたび🔥 〜魔物現る〜>
 今日は朝からセルフロウリュの楽しみで頭がいっぱい。そんな時に限ってなかなか仕事に区切りがつかず、時間は過ぎてゆく。サウナのごとく我慢です。

 クルマに乗ってからも、高速入り口への慣れない近道をしようとして道を間違え、札幌新道の長い信号に苦しむ😣 天候が荒れてないのだけが救いでした。

 次第に氷と雪に覆われていくツルツルカチカチ路面に負けずクルマを北に走らせる。そして、士別グランドホテルにチェックイン!

 2週連続だから、勝手はわかっています。フロントからエレベーターに向かう途中で部屋着の上下を手に取り、客室に入室したらパンツ一枚からそれを着る。メガネを換え、部屋のフェイスタオルとバスタオル、ルームキー、冷蔵庫のいろはすを手にスリッパでオフロへ!

 洗い場にはいい匂いのフェイスソープもあって有難い🧼 全身を清め、赤ワイン🍷の湯に浸かり、水通しをして1週間ぶりのコンニチハ。

 相変わらずサ室人口は少なく、ほぼソロです。そして、各セットでロウリュ。前回はチビチビと回数を重ねているうちに良いコンディションになりましたが、今日はもう少し思い切りよくかけてみました。

 そしたら、ストーブの周りに熱気の壁が築かれまして、キモチイー🤒 これを皆で分かち合おうというのがアウスグースなのですね、、、まさに博愛の精神、、、ニコーリフレ童貞の私は想像と期待が膨らむ〜👯‍♀️

 さらに、残り時間少なくなった3セット目の途中、柄杓からだけじゃなく、桶に残ったお水もエイヤとぶっかけましたら、バシャッ🌊からのゴワワワワワ🔥🌪となんだか急に凄いことになりまして、、、!

 熱の魔物が姿を現し、タオルをハットがわりにして座っている私の首から胸、背中へとまとわりついてくる。もはや大蛇のイメージです。今まで経験したのと全く違うレベルの熱気は、ストーブ本体から周りにかけて、大きなとぐろを巻いてデデーンと居座ったのでした!

 心臓🫀バクバク、汗ダクダク🥵 終了間際にそれと知らず入ってきたお兄さんに後を任せて退室しました。

 水風呂で、頸動脈を触りながら心拍数を落としていますと、ミハエル・シューマッハーがレース前に脈を自在に操っていたというのを思い出していました♨️ 懐かしいー。

 赤ワイン🍷の湯に浮かんで頭グルグル🌀 最後は立ちシャワーで頭から全身温冷交代浴をして、客室のベッドで大休憩🛌

サウナ:15分、13分、12分
水風呂:1分 × 3
休憩:なし

合計:3セット

一言: 株式会社ビタレスク様 素晴らしいサウナをありがとうヽ(´▽`)/

STONEさんの士別グランドホテルのサ活写真
STONEさんの士別グランドホテルのサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.23 10:57
1
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

2021.01.23 14:38
0
おふろニスタさん、ギフトントゥありがとうございます!恐縮です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!