STONE

2023.02.23

23回目の訪問

<祝日サ活♨️ KJさんといっしょ>
 
 ここを紹介してから、えらく気に入って何度も通っているというKJさん。
 意外や、一緒に行くのは初めてでした。


 気の合う人とサウナいけばいいっスよ。

 人間関係に悩まされた時にも、KJさんは優しいんだ。

 ほんと、誰とサウナ入るか、大事です。
 それを実感した一時間半。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️
 
 午後に家で子どもの勉強みながらKJさんとLINEしてたら、妻から「行って良し」の合図があり、KJさんを誘ってピックアップ。
 
 キャビンかカルロビってことで、今日はワガママ言わせてもらってモントレーエーデルホフにIN🚙

 お互い、次の予定があるから、18時にあがることにして、さっそくイイ香りの業務用花王ソープにまみれる。

 おのおののペースでサ室へ。
 お?なぜだか湿度がある。
 少しだけ人が多いからかな。

 いつもは黙浴だけど、2人だけになると、ボソボソ呟いたりして。

 露天風呂休憩やラウンジ休憩も別々で、最後はサ室で合流してOUT。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 座面が壊れている1段目の座席。
 その後ろには、またまたタオルが勝手にのせられていて、タオル交換に来た店員さんに回収されていた。
 その時、別の座面のささくれを発見。
 26日(日)からのメンテナンスでは、浴槽だけじゃなく、サ室もしっかり手入れしてくれると嬉しいですね。

 ロウリュできるようにしたりしなくていいですよ。完璧ドライサウナのままでいてほしい。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 16:30 〜 18 :00
  10分×3の計3セット

 次に来るのは、設備工事がおわる3月18日(土)の後になりそうです。

6
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 17:47
3
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

初コメ失礼します。メンテナンスされてもドライサウナでいて欲しいですよね✨お子様の勉強を見てあげているところにほっこり、奥様とのやり取りにとても親近感がww
2023.02.25 18:12
3
ポカリスさんのコメントに返信

ポカリスさん、ギフトントゥ&コメントありがとうございます!私こそ断りなくお気に入り登録させてもらってます🙇‍♂️ ドライサウナはここの個性ですから、磨きをかけてほしいものです😊
2023.02.25 22:33
2
いえいえ、お気に入り登録して下さりありがとうございます♫✨サウイキ初めて、すぐに登録して下さり、とても嬉しかったです😭これからも投稿楽しみ拝見させて頂きます😊✨
2023.03.01 13:57
1
ポカリス ポカリスさんに37ギフトントゥ

ポカリスさん、プロフィールのアイコン、端正な顔立ちのシベリアンハスキーかと思ってました。よくよく拝見したら、画太郎先生のワンちゃんじゃありませんか😆! 嬉しいなぁ これからも宜しくお願いします〜
2023.03.01 23:11
1
STONEさんのコメントに返信

STONEさん、お気づき頂き嬉しゅうございます✨♫そうなんです!私の敬愛する画太郎先生のでございます。実際の私もこのワンちゃんみたいな顔してサウナを楽しんでおりますww
返信1件をすべて見る
2023.03.01 23:15
1
トントゥまで頂きありがとうございます😭こちらこそ宜しくお願いします〜🙇‍♂️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!