STONE

2023.02.18

52回目の訪問

<土曜サ活♨️ ひろがるキャビンの輪>
 
 今日は、午前中にリモートで熱波師検定Bをうけました。前半でタオルをふり、後半で井上勝正氏の話を聞いているうち、サウナに入りたくてたまらなくなる。

 カルロビを思い浮かべていたけど、ニコラスケンジさんが初・キャビンにお泊まりだというので駆けつけました。

 ちなみに、熱波師検定のテキストで説明されているサウナ室内での姿勢というのが、フィンランドのサウナ我慢大会が推奨していたものだと知る。
 それを聞いて、サウナ我慢大会で死者が出たというニュースを十数年ぶりに思い出した。「サ道」に出会うまで、私のサウナへのイメージは、ずっとそれでしたね。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 受付でお風呂上がりのKJさんと入れちがい。今日時間合わなかったんだよね。またこんど!

 お風呂場はなかなか混んでいる。すぐに赤髪のケンジさんを発見。ケンジさんはいつもニコニコで癒されます。ついさっきまではもっと混んでたらしい。

 さっそくサ室へご案内。
 しっとりどっしり重みのある熱をかんじるのを、サウナ我慢大会の姿勢で耐える。
 チャンスあれば積極的にウォーリュをば。
 最上段に座れたタイミングでロウリュ。
 ケンジさん喜んでる〜。
 やっぱりほんとお熱がスキですね〜

 そして、ケンジさんといえば水風呂。
 冷たすぎないバイブラなしキャビンの水風呂も楽しんでくれたようで何より。

 屋上露天風呂をはさみ、時にストロングしながら、計6〜7セットくらいかな。

 そういえば、プチリニューアルしてから、テレビの画面表示で時刻が出なくなってる気がする。
 そろそろサ室内に時計が欲しいですね。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 21:20 〜 23 :00
 
 うちの妻は、私にサ友から声がかかると、遅刻しないように送り出してくれる。よい妻です🙏

 ケンジさんありがとうございました、またお誘いお待ちしてます🥰

6
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.19 09:38
3
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

熱波師に😳
2023.02.19 11:41
3
ヒビヨシさんのコメントに返信

ビビヨシさん、ギフトントゥありがとうございます!基本はキャビンでだらだらサウナ。時々サウナのお勉強していきたいと思います♨️
良い奥様もそうだけど 良い家庭を守っているSTONEさん居てこそだと思いますよ! お土産話がいっぱいあります!またセッションしましょう🫡
2023.02.19 11:44
4

まーきゅんほめすぎです😅 道東おもしろかったみたいですね いろいろ聞かせてください♨️
2023.02.19 11:37
3
良いサウナでした。楽しかった 熱波師良いですね 我慢大会で身体灰色になった人ガクガク震えてた動画思い出しました
2023.02.19 11:46
1

ケンジさん、おつありでした🙏 我慢大会のアレ、誤解をあたえるから罪深いですよね。普通はああなりませんからネ😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!