STONE

2023.02.15

22回目の訪問

水曜サ活

<街ナカサ活♨️ 短時間でリフレッシュ>
 
 午後は急きょ休みをもらった。
 子どものぶんのマイナポイントを申請するため、大通の地下歩行空間へ。北2条広場で申請サポートしてくれるんです。
 すると、待ち時間が発生してる😎
 👉近くのカルロビにすいこまれる。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️
 
 使い捨てカミソリにシェービングクリームがついてる!前は無かったような気がする…
 はぁ〜、シャワーが気持ちいい😚

 いざ、サ室にIN♨️
 バスタオルを腰に巻いたうえ、もう一枚バスタオルを拝借して細長に丸める。小さなストレッチポールみたいな感じ。
 これを背中と壁のあいだにはさんだり、汗を拭いたりする。
 水風呂の後に広げれば、ホッカホカの極上汗拭きタオルとなり、それを羽織って露天風呂で足湯♨️

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 今、座面が壊れている1段目の座席の上に、「他の座席に座ってください」と注意書きがのっかっているんですよ。

 その後ろの2段目も当然ながら使用禁止で、タオルが置かれていないのですが、わざわざ他の席からタオルを持ってきて、よじ登って座るおじさんがいたんですよね。
 おじさん、壊れてる下の段に足をついて体重のせるもんだから、座面を分解させちゃった。困ったものです。
 フロントに知らせたら、まさか😳という顔で頭かかえてました😅

 2月26日(日)から3月18日(土)まで設備工事で休業なので、その期間に座面を直してくれるかな?

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 16:00 〜 17 :00
  12分、10分、10分の計3セット
 毎日入りたいサウナ♨️

STONEさんのホテルモントレエーデルホフ札幌 カルロビ・バリ・スパのサ活写真
2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.17 13:02
1
自身も似たような経験をついこの前しました😅 全てサウナマット敷いてないならいざ知らず敷かれてるところで敷かれてない場所があるなら理由を考えますよね🥲
2023.02.17 18:34
1
子守唄さんのコメントに返信

コメントありがとうございます!そういう人は話通じないだろうし、疲れるからスタッフに言うことにしています😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!