STONE

2023.01.31

21回目の訪問

<夜勤明けサ活♨️ よみがえる中年>
 
 アラフィフに夜勤はつらい。モウイヤダヨ…
 明けのおふろとサウナで汗を流したいのに、寝転がったまま午後まで動けず😓

 わずかな体力でたどりつけて、よみがえらせてくれるのはドコ??
 ワタシにとって天国みたいなココしかおもい浮かばなかった。プレキャとの差は、休憩できるラウンジがあるところですね。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 いざ浴室に入る時、思わずニヤけているのがわかる。
 洗い場のソープで清めて熱いシャワー浴びてるだけで幸せ〜😚

 どっさり山盛りのバスタオル。
 せっかくだから、お兄さんもフルチンじゃなくてたっぷりバスタオル使いましょうよ。

 タオルがキレイでいいにおい。
 浴室の床もキレイキレイで、水風呂の冷たさがきわだって感じられてくる。

 今日は露天風呂でカラダを冷やしすぎてしまい、内湯であたためなおしました。

 結局、ラウンジ休憩はしなかったんだけど、すっかり生き返り、お腹ペコペコで帰宅。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 16:45 〜 18 :00
  12分を2セット
 
 お湯の温度は40.4℃。せめてあと0.5℃あげてほしい⤴︎
 あと、ドライヤーを更新してくれたら完璧かな〜🙄

STONEさんのホテルモントレエーデルホフ札幌 カルロビ・バリ・スパのサ活写真
2
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.03 03:04
1
私5年前に夜勤引退しちゃった💦今は待機のみ。今日は救急当番なので帰ってから仮眠したけど、呼ばれず深夜の今に至ります💧お互いサウナとうまく付き合いながら仕事もほどほどにやっていきましょ〜☆
2023.02.03 20:48
0
サライさんのコメントに返信

サライさん、コメントありがとうございます🙏 ワタシもそろそろ夜勤を引退しようかと思ってます😅 待機も気が休まらないですよね、おつかれさまです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!