STONE

2023.01.29

49回目の訪問

<日曜サ活♨️ 空気と水がごちそう>
 
 週末の電話番がおわった!
 日曜17時の解放感😙

 まーきゅん氏が小樽から来てくれたので同時イン。
 男性サウナ室のプチリニューアルをこの目でたしかめる時がきた〜。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 久しぶりのプレキャ。
 温泉にいだかれて、これだよこれ、と嬉しくなる😚 内湯はちょっとぬるめ。
 
 水風呂をくぐって、サ室に入ると、サウナストーブ横に縦の格子が出現していた。
 はてさて、その効果は……?

 👉👉👉ストーブ横最上段からテレビが見えにくくなってた😅

 熱さの面では、あんまりよくわからなかったな🙄 まーきゅんは最上段よりストーブに近い3段目が良かったという。

 何回かウォーリュもロウリュもしたけど、何にもせずともジワジワ熱を楽しめた。

 給水機のお水がキンキンに冷えてて、アイスクリーム頭痛に身悶える。最高〜🥶
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 露天風呂は、厳しい寒さに負けない熱さでした。
 長めの半身浴して肌を刺激してから肩までつかる。
 ニセコの綺羅乃湯でもそうでしたが、北海道の冬の露天風呂は、冷たい空気がなんともおいしいと感じますね😌

 屋上への階段がいつにも増してヌルヌルだから、皆さま気をつけてください。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 17:30 〜 19 :00
 
 プレキャサウナは感覚が研ぎ澄まされると実感しながら帰宅🚙
 この時間帯は、いつもの晩ごはんがありがたくなりました。

 まーきゅんありがとうございました。

STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.30 09:11
2
STONEさんへ。ニアミスでしたね。。女性側は相当サ室が変わったみたいです。
2023.01.30 14:51
2
athokkaidoさんのコメントに返信

athokkaidoさんのあとにワタシ入ったようですね〜 女性サウナ室はまた貸し切りイベントがあったら見てみたいです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!