STONE

2023.01.25

5回目の訪問

サウナ飯

<有休サ活♨️ 極寒⇄灼熱地獄>
 
 最近疲れがたまっていたので、休みをとっておいてよかった。
 えもんサウナのイベントのおかげだ。

 KJさんが急きょ仕事休みになり、朝から迎えに行く。寄り道しながら札幌のはずれに近づくと、地吹雪がヤバい☃️🌀🌬

 立体駐車場に到着してホッとひと息😮‍💨
 
 ♨️ ♨️ ♨️

 清め&下茹でのため、まずは3階大浴場へ。
 入った途端に、「あっ、ここ来たことあるっす!」と昔の記憶がよみがえるKJさん。
 やっぱり札幌っ子だね。僕らの世代に共通の原体験がある。

 しかし、マイナス10℃を下回る露天風呂は、首から上と下とで温度差がエグい。具合悪くなるくらい🥶😨
 雪と氷で凍てついた外のととのい椅子はまったく人を寄せつけなかった。
 
 中に入ってまた命拾いしてから、海パンはいて1階プールのサウナに集合。

 ♨️ ♨️ ♨️

 3人の看板熱波師陣は相変わらずの素晴らしさ。
 りゅーきさんは世界の舞台をひかえたアラビアンな舞いを披露。
 テツヤさんは端正なマスクの汗をハンカチ王子みたいにタオルで丁寧にぬぐう。中島美嘉とかベタなBGMもそれでよしと思わせるイケメン正統派アウフグース。
 サトシさんの本能寺の変アウフグースショーは、生とか死のテーマが実はサウナの奥深さにつながっていると気づかせてくれた。タナトスとリビドーがないまぜになって、お笑いなんだろうけども、なんだかとってもエモーショナルに感じた〜🥹🥺😭

 今回はボスのえもんさんも大ハッスルでアウフグース!
 そして、特筆すべきは、ひまわり温泉吉田さんのモノマネッパをようやく拝めたこと。フリーザと煉獄さん。すーごく楽しくて面白くて、もっともっとみたい…!

 最後に大浴場で高温サウナに入ろうとしたら、KJさんに「5セットも入ったのにまだ入ろうとするなんて変態ですね!」とほめられる。やっぱり裸で入るサウナはいいからね〜。
 スチームバスにも寄ったら、蒸気がモクモクでホワイトアウト。夏場よりずっとよかった。

 ♨️ ♨️ ♨️

 イベント
  12:00 〜 16 :00

 追加サウナ
  〜 17:00
  1セット

 そのあと、地吹雪と渋滞の中、KJさんをプレキャでの第2部・食事交流会に送り届ける。そしたら先にサウナ2セット入りたいって言うんだから、あなたも変態です♨️

 ずっと忙しくて、えもんさんに会うのはこれが今年初めてでした。
 今年もよろしくお願いします。

STONEさんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真
STONEさんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真

なみ喜 篠路店

天ぷらざるそば

十割そばが美味しい!サウナ前じゃなかったら、板そばを注文してたっぷり食べたでしょう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.26 18:36
2
stoneさん!参加されていたのですね! とっても良い時間でした🎶 きのうの余韻で何回でもサウナ行けます。 あのサウナ小屋にいた人きっとみんな変態ですよね笑笑
2023.01.26 22:59
2
SAUNABIYORIさんのコメントに返信

SAUNABIYORIさんも参加されていたんですね!前回はお手伝いだったんですが、今回はいち参加者としてひたすら楽しみました🤤 またこんな機会があるといいですよね!
2023.01.30 19:07
3
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

ご参加頂きありがとうございました😊
2023.01.30 21:12
3

今回もお疲れ様でした!たいへん楽しませていただきました!ギフトントゥもありがとうございます🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!