STONE

2023.01.15

1回目の訪問

<出張サ活♨️ ニセコ町民万歳>

 常連さんたちのロウリュが素晴らしい!
 スタッフさんの方が雑〜

 人の出入りがあるとすぐ冷めるサ室。そのせいもあってか、常連さんが「一杯かけますか?」と次々に立ち上がるロウリュのリレー!
 老いも、若きも、アロマ水をかきまぜるところからエレガント。ゆっくりじっくり石にかけていく。その作法の見事さに見とれた。

 貫禄あるおとうさんのひと言、「一杯、いれますか?」が「淹れますか」に聞こえた。
 結構なお点前で🙏

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 大学のサークル旅行でおとずれてから、実に20年ぶり。今日の男湯は、洋風のお風呂。見覚えの無い浴室だったから、あの時は和風だったんだな。

 倶知安のバイトが終わって暗くなってきた夕刻。まーきゅん氏から10日サウナ入ってませんねと指摘を受けていた。綺羅乃湯は訪問の価値ありと言われて、札幌と逆方向にハンドルをきる。ツルツルの駐車場に停めて降りると胸が高鳴る〜。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 温泉がいいね〜。外国人さん多し。
 サウナはもうちょっと広いといいけどね。
 愛すべきロウリュ文化があって目を見張ったというわけ。

 おひとりさま用の水風呂は、長くつかる人がいない。
 最後、きっちり冷やしてとなりの露天風呂で足湯したらバッチリキマった。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 来る前は、メープルロッジに匹敵するのかと思っていたが、別ジャンル。
 より地元密着型の施設だった。毎日来るべきお風呂。
 はからずも、極楽湯タオルをもちこんでいた。そして、極楽湯以上だった。すごい。

 17:15 〜 18:15

 休憩短めの3セット

STONEさんのニセコ駅前温泉 綺羅乃湯のサ活写真
2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

やっぱり行っといて良い施設でしたでしょ🤗 久しぶりのサウナが綺羅ってのも身体にロウリュが染み渡り最高なひとときだったでしょうね!
2023.01.16 02:08
2
まーきゅん🌿💦😚 まーきゅん🌿💦😚さんに37ギフトントゥ

いや〜しみました!まーきゅんありがとう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!