STONE

2023.01.05

48回目の訪問

<木曜夜サ活♨️ 真冬の今年初ホーム>

 カラダが凍えてると、ジムに行く気もうせてしまう🥶
 うちの職場は、建物が古くて、あっちこっち呼ばれて行ってるうちに、冷え切ってしまうんですよね。

 とにかくあたたまりたい……!
 ……となると、温泉と至高サウナのここ一択♨️

 一杯だけひっかけた🍶というKJさんをピックアップ🚙 
 あけましておめでとうございます〜、とおねえさまにご挨拶してIN。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 ウォーリュばっちり&ロウリュひかえめ。 
 これがちょうどよいみたい。熱が静かにコンコンと休みなくカラダに伝わってくる。
 なんもしない回もまた良し。

 内湯温泉はがっちり熱くてありがたい。
 露天風呂はすこしばかりぬるめで、KJさんと長湯した。

 や〜、これでゆっくりねむれます。

 21:00 〜 23:00

 2セット→露天風呂→1セット

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 旅人のサウナーさんが、KJさんのサ室での立ち居振る舞いにいたく感激してた。
 KJさんは、堂々とウォーリュ&ロウリュするからね。さすがです。
 その方は、サウナも素晴らしいと絶賛して、近くに住んでるなんてうらやましいと言ってくれました。
 心して通わなければ。

STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
5
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

そうなんですよねー! ロウリュよりウォリュをしっかりした方が長時間まったりできる良い空間になるってのを年末ぐらいから目覚めました! サウナは奥が深いですよね👋
2023.01.06 17:24
0

コメントありがとうございます!そうすると、ウォーリュもできるサウナが良いサウナ、って考え方もできますね〜 ロウリュできないからダメ、っていうのもあさはかだし
こんにちは、先日お世話になりました「旅人」サウナーですwお二人のおかげで最高なサ室を作って頂き最高の思い出になりました。いつの日か関東にいらっしゃる時はお礼に灼熱のアウフグースでもさせてくださいませ笑。また、KJ様にもよろしくお伝え頂ければ。STONE様にありがトントゥ!
2023.01.07 18:49
1

ものすごいギフトントゥをありがとうございます!KJさんはサウイキやってないので、かわりに伝えておきます!道外サウナは行ったこと無いので、出張の際にはぜひ楽しみたいです!
STONE STONEさんに370ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!