STONE

2022.12.04

58回目の訪問

サウナ飯

<日曜サ活♨️ ニコーの『熱波』を堪能>

 木曜日に久しぶりのニコーリフレを体験し、独特の匂いをまた嗅ぎたくなる。
 家族がリクエストした朝マックをお届けした勢いで、お昼すぎまでイッテキマスと宣言してIN。

<10時 藤田クン>
 グレープフルーツのアロマ

 初めて体験する藤田クンの熱波。
 まだまだ自信無さげ。声がちいさめでむにゃむにゃした口上。

 おかわり熱波も、10回のリクエストだと肩で大きく息をして、3回だと「アザッス!😆」と喜びを隠せない。なんて素直。
 給水3回目に戻ってこず、前田さんが残りのおかわり熱波をこなす。

 今どきのコだな〜、と感じた。でも、決められた通りにやってて、体感はちゃんとしたニコーの味でした。これでいいと思うヨ。
 ロウリュを担当してくれてありがとう。

 先日のプロアウフギーサーは、いわば出張料理人ですね。
 そんな高級料理を楽しみたい時もあるけど、いつものやつを求めた時にこたえてくれるのはありがたい。
 バイトの子が作ってもレシピ通りにやればそのお店の料理が味わえる。
 それも施設のサービスとしては大事じゃないでしょうか〜。

 久しぶりのオレンジハット、スハラさんにご挨拶。

<サ飯>
 ボディケアを受ける考えもあったが、朝ゴハンをあまり食べてなくて、ロウリュ中にお腹が鳴ってた。
 12時まで時間に余裕があるので、どっサり肉まぜそばに挑戦して何とか完食。
 ロウリュとロウリュの間が1時間だとムリですね〜。

<12時 前田さん>
 レモンのアロマ

 超・満員。安心・安定のビーチクキラー印。アッツアツのサービスをありがとう😚

 13時の折舘さんの回がもうすぐだったが、今日はここで時間切れ。

 ロッカーで入店直後のカピ君と偶然偶然。
 またね〜👋

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 最上段であぐらの人、今もたまにいますね。しかも、混み合っているのに最後まで不動。

 先にサ室に入った人から好きな場所を選ぶのはわかる。でも、後から入った人たちが譲り合って詰めてスペースを作っている中で、ひとりだけ1.5〜2人ぶんの幅をとるのも早く並んだ者の特権だと考えることができるのは不思議です。

 プロアウフギーサーのイベントの時、サポートに回った箸休めサトシさんは、サ室に入ってきて「今回は足を下ろして詰めてもらえますか〜」って声かけしてましたよ。
 スタッフがぜひ注意を払ってほしいことです。
 …というのをアンケート用紙に書いて帰りました。

STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

どっサり肉まぜそば1,490円+ととのいニンニク飯100円

お肉を求めていたので。たっぷりの麺が隠れてます。ニンニク飯を投入してから多彩な味の競演。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 19:08
4
STONE STONEさんに25ギフトントゥ

最上段あぐらの件は残念ですね。ぎゅうぎゅう詰めになるのが嫌でパーソナルスペースを確保したいのかもしれませんが、より多くの人に熱波を届けたい施設側の意志に反する行動は慎んでいただきたいと思います。
2022.12.04 19:41
4
半額王子さんのコメントに返信

半額さん、ありがトントゥです! より多くの人に、っていうのは、商売の上でもお店を応援する意味でダイジかもしれませんね〜。 ちなみに、ワタシ、普段は基本的にあぐら派です😅(下の段を空けるためにも、全身をまんべんなく熱くするためにも🧘)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!