STONE

2022.01.13

5回目の訪問

<深夜サ活♨️ お子ちゃま天国 おじさん地獄>

 大雪☃️でエラい目に遭った札幌市民の一人として、今日は目一杯地下鉄の恩恵を受けようと思いました。
 朝ガーデンズキャビンを出た後、一日乗車券を購入。朝帰り→出勤→退勤→こちらにチェックイン→帰宅。

 夕ご飯の後、長男の勉強にそこそこ付き合ったから、「道民割+We Love 札幌」のオトクさを強調しつつ、堂々と出発。終電間近の地下鉄に乗って二駅。そこからホテルまでは徒歩数分です。

️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 素泊まり専用ホテルのこちら。最上階の、しかもエレベーターのすぐ前の部屋を用意してくれるなんて、多少おもてなしを受けてる感はありますね。よっぽどホテルにとってもメリットのあるキャンペーンなのかな?眺めはゼロの部屋なんですけど、まだ新築感を残していてピカピカ。

 さて、館内着に着替え、大きくない大浴場へ。

️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 ここは前からそうなんだけど、お行儀の良くない子たちが多い。

 今回も、脱衣所で大声のおしゃべり。タトゥーというより刺青、シャワーをまき散らす、ザッパーン💦と派手に水風呂に飛び込む、水風呂の蛇口をジャバジャバとうるさいほど大開放、お湯に浸かりながらスマホ💢 洗い場と脱衣所の洗面台も散らかりまくり。

 一方、おじさん達の影の薄いこと!私も息をひそめて入浴してました。

 救いは、サ室そのものですね。ほぼソロで回せた3セット。ロウリュすると、ストーブの鳴りはバッチバチで最高。すぐにゲキアツに🔥🔥🔥🔥🔥
 そういえば、ビートルズがかかってなくて無音でした。

 サウナ:8分、6分、6分
 水風呂:10秒、20秒、20秒 冷たい!!
 休憩: 3分、5分、3分

 最後の方はガンガンロウリュして時間短縮。ロウリュするたびに熱の魔物が背中に降りてきてたまらない😆
 ここの透明な温泉もじんわりしみて大好きです♨️

 ‥‥なんだけど、オフロは25時までのはずなのに、5分前で4人は体を洗ってた。その後に入ってきた人もいる。スリッパは案の定履き違えられてた。

 フロントへの連絡手段も見つからなくて、頼りない。無法地帯ですな。

 明日の朝は忙しいし、また同じ思いをしたくないので、快適な客室のベッドでくつろいだら、そのままチェックアウトすることにします😅

 このプラン、あと3回分あるんだけど、ちょっと気が重い‥‥😓 とりあえず、フロントには知らせて帰ります。

13
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.01.14 07:02
2
追記)実際の取り締まりは難しい‥‥と弱腰のフロントでしたが、それじゃ困ると迫ったところ、注意喚起を検討するとのこと。また、フロント直通の緊急呼び出しボタンがあり、スタッツが駆けつけてくれるそうです。
2022.01.14 08:39
2
深夜を避けることですね…
2022.01.14 09:32
2
アキネクトさんのコメントに返信

アキネクトさん、そうか、お子ちゃま達は、ねぼすけかもしれませんよね。
2022.01.14 08:52
2
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

夜はセンチュリオンと同じような客層なんでしょうね(>_<) まだセンチュリオンはスタッフが何かあったらすぐ通報してくださいとヤル気見せる発言してくれるのが救いです。 改善してくれる努力をしてほしいですね。
2022.01.14 09:34
1
ゆうさんのコメントに返信

ゆうさん、コメント&ギフトントゥありがとうございます。センチュリオンからこちらやガーデンズキャビンに流れてくるのでしょう。フロントのおじさんが気弱すぎて心配になりました😅
2022.01.14 10:05
1
お湯に浸かりながらスマホ?!😵そんな人いるんですね!盗撮疑惑で捕まえてほしい。。
2022.01.14 14:38
1
BB8さんのコメントに返信

警察呼ぶぞ、って言ってもいいくらいですよね!でも、言おうと思った瞬間に逃げられました😓
2022.01.14 12:13
1
私、最近はなかなか行けてないですが、週末の朝の時間とかは、比較的まだ平和な印象です。冷たくなっただろう水風呂につかりたいです。
2022.01.14 14:39
1
当然さんさんのコメントに返信

水風呂、最近のサ活では、いちばん凶暴な冷たさでしたよ! また違うタイミングで予約してみます〜
2022.01.14 21:53
2
いつのまにか無法地帯なんですね🤔女湯も清掃行き届いてないなとは思いましたが、スタッフさんも限りなく少ない感じで回してますもんね💦音無しに変わったんですかね?今度確認しに行ってみまーす!
2022.01.15 03:19
2
SAUNABIYORIさんのコメントに返信

サウナビヨリさん、コメントありがとうございます! 元々アメニティの散らかし方が酷かった。放置すると風紀が乱れていくわけですね。割れ窓理論。我々も片づけに協力したらいいかもしれないと今気づきました。スタッフさんは少数精鋭で頑張ってほしいものです。
2022.01.16 12:18
1
うむむー。フロントもあまり頼りにならないのは感じていました。近隣の極楽湯、銭湯が閉店してからこの界隈に流れてくる非プロサウナーが「お行儀悪め」勢の増加…?と読んでいます。深夜まで日帰りOK!なので割と行きやすく、自由度が仇になってるのか…(悩)。
2022.01.17 07:22
1

極楽湯の男湯サウナはマナー良かったですよ〜。ともかくいろんなやんちゃな人達が流れ着いてるのですね‥‥。刺青のにいちゃん達がサウナで東京拘置所での体験を話してたのがいちばんやめてほしかったです😅 心あるサウナーが集まってくるのを待ち受けることにしましょう😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!