STONE

2021.11.21

4回目の訪問

<日曜父子サ活♨️ こどもリフレ@スパ・アルパ>

 夜勤明けでボーっと過ごす日曜日。

 スパ・アルパは、前から長男(小3)を連れて来たかった場所。
 本格サウナは無理でも、ミストサウナとクナイプトシャワー(個室水滴シャワー💧)ならば、きっと楽しんでもらえると思ったから。

 顎の小さめな長男は、最近、歯の矯正を始めた。おととい突然器具を上顎の内側に取り付けられ、痛い目に遭うわ、食べれないわで「もう死にたい、うわ〜ん」と泣き叫んでいた。

 そこでココ、スパ・アルパ。期間限定のお食事セットに長男の大好きなうなぎが登場してて、しかも、ひつまぶしだから、矯正ボーイにも食べやすい!この機会を逃す手は無い!
 
 長男を誘うと、「お湯♨️は良いの?」と痛いところを突かれるが、うなぎを引き合いに出すとたちまちOK。今週頑張ったご褒美に、と、妻の了解も取り付けてGO!ラウンジのテレビで大好きな東京ヤクルトの応援もしよう!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 うわ〜、広い!
 初めてでひとりだと迷子になるね!
 地下の基地みたい!
 すごいすごい!

 と喜ぶ長男。

 ブクブク泡の立つジャグジーでにっこり。
 プールみたいな座湯や寝湯も楽しんでる!
 連れて来てよかった!
 ‥‥と喜ぶのも束の間。

 もっとほかにお湯無いの?

 と言い出したところで、ミストサウナへ導く。
 すぐにアッチィと飛び出すが、クナイプトシャワーでキャハキャハ🤗😆
 これどうなってるの〜?あー、なるほどー!

 あとは自分でミストサウナとクナイプトシャワーを行き来してました。

 そろそろお腹すいたね。ごはんたべよう〜。
 長男は服に着替えたいという。いいよ。私はバスローブで。

 ラウンジは広くてお客さんは分散する。空いてるテレビの前に行き、日本シリーズを観る。ゆったり大きなソファにはオットマンも。ニコーリフレの3階みたいにご飯を食べる。あ、でも、このスタイルの源流はホテルサウナの方かな?

 「美味かった〜!」、「秘密基地みたいで良かった!」と長男。
 そうだね、男の秘密基地だ。

 ヤクルトも勝ってよかったね!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 ラウンジは、バスローブで静かに休憩や食事を楽しむグループがいくつも。各種旅行キャンペーンのためとはいえ、活気が戻ってきていて何より😊

STONEさんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真
STONEさんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真
STONEさんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真
8
145

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.11.22 10:58
4
お湯♨️は良いの?(笑)矯正ボーイすごい、極楽湯での英才教育が実を結んでますな。
2021.11.22 12:55
2
ひつまぶし美味しそう! エミシア私も本日家族で行く予定ですー。シャワー楽しそうですね。
2021.11.22 13:37
2
私も先日行った時ブクブクされてるこどもがいて可愛かったの思い出しました🛁お子さんの秀逸コメントに笑いました😂親子サウナ素敵ですね✨
2021.11.22 15:01
2
アキネクトさん、そこ嬉しかったです^_^ お湯は普通でも楽しめました〜
2021.11.22 15:40
2
サ飯ひつまぶし最高ですね!
2021.11.22 16:06
1
お、蒸しJETさん!ご家族揃ってイイですね!親子クナイプトシャワー楽しいです。ぜひあったかサウナで寝転んでください!
2021.11.22 16:08
2
SAUNABIYORIさん、こんにちは!コメントありがとうございます!昨日もちびっこがけっこういました。皆で楽しめる良施設と思います!
2021.11.22 17:12
1
tona🦌さん、とっても美味しかったデス!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!