STONE

2021.10.02

2回目の訪問

<休憩時間サ活♨️ シゴトの合間にマタキタ>

 銭湯の共通回数券の使用期限が過ぎて2日。

 某銭湯で新しい回数券と交換してもらえるのはわかってたけど、どこの銭湯でもやってくれるっていう保証は無いよね⁉︎

 それに交換してくれるのも10月中旬くらいまでだって話だし、機会を逃すと忘れてしまいそうで、何となく落ち着かない^_^;

 きっとあの愛想の良い喜多の湯のおじちゃんならやってくれる!‥‥と信じて、バイト先の東区つどーむから5分で入店。

 そしたら、やっぱり!おじちゃんありがとう!回数券がおニューになりました^_^

 前は半年の期限だったと思うんだけど、新しい回数券の期限は1年後になってましたね。
 
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 休憩時間は60分だけど、カラダを洗ってたらどんどんじかんが無くなる〜。

 マイルドな温度のジェット湯で慣らしてから、メインのあつ湯へ。おおぅ、あちぃ🔥 バイブラもあってイイね♨️ この熱さが爽やかに感じられるのは、笑福の坊ちゃん湯で鍛えられたおかげだ^_^

 水通ししてサウナ室に入る。

 常連のおじちゃん達、みんな自分のタオルをお尻に敷いてるように見えた。そして、窓辺に積んであるタオルで座面を拭き、床に置いて出て行く。

 窓辺のタオルは残り一枚だったから、先に出たおじちゃんが使ったタオルで乾き目のやつを見繕い、座面を拭いて床に戻しました。

 あるパイセンは、普通にあつ湯ブーストし、床にデデーンと座り込み休憩してる。

 温まりきらなかったので、私もあつ湯ブーストしてバッチリ冷たい水風呂に沈む。

 無言で笑顔の会釈を交わし合うおとうさん達。ここで刺青見たこと無いのは禁止なのかもしれないですね。

 平和な夕刻、壁時計の針と相談しながら、あつ湯と水風呂の交互浴を繰り返してあがる。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 そういえば、回数券の交換は、コロナゆえの特別対応というわけじゃなくて、「まだ余裕があるからなんだ」とのことだった。
 そういうおじちゃんの良心的な対応に甘えず、期限内に使いきろうと思いました。

STONEさんの喜多の湯のサ活写真
4
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.03 23:33
1
期限一年いいですね、買おうっと!
2021.10.04 13:08
2
安心して下さい。刺青の方も入れますよ、ここ。
2021.10.04 20:16
1
アキネクトさん、期限一年のほうが気楽に銭湯いけますよね♨️
2021.10.04 20:17
2
刺青のみなさーん、安心してください
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!