MiyaTV@YouTube

2021.03.04

2回目の訪問

細かな説明は不要であろう、北のサウナの雄「ニコーリフレ」を訪問した。

何と、念願のエレガント渡会氏の熱波を体験することができた。

以下にその経緯を説明しよう。

18時の熱波を受けるため、17:55にサウナ室に入室する。
入室する前に、しっかりと水分補給、腰巻きタオル、そして、マスク代わりのタオルを口に巻き、いざ入室!!

満室!!

すでに体が熱っていたw、約20分の儀式に耐えられるのか不安が過ぎる。

窓側の席に陣取り、熱波師の到着を待っていると、なんと「エレガント渡会氏」の
姿が見えて、小さくガッツポーズw

そして、18時にエレガント氏が入室する。

丁寧な挨拶に気品が感じる。

まずは、ロウリュ、完璧なエレガント氏の動作、おそらくルーティンだろう。

サウナストーンにかけるアロマ水を際にかけるのは何か理由があるのだろうか!?

そして、空気の拡散、アロマのいい匂いがサウナ中に行き渡る。

動作が美しい!

そして、お待ちかねの熱波!!

優しい熱波というのが第一印象だ!何かに包み込まれるような感覚!ひとえに感動だw

1回目の熱波完了!

すでに茹で蛸、トータル12分以上は経過しているが、誰もサウナ室からは出ない。

そして、熱波のお代わり!全員希望、しかも全員10回だw

私も10回受けた、やはり優しい熱波!汗が噴き出る!限界!!

大きな声で「ありがとうございました」とエレガント氏に挨拶し、水風呂へ!

最高に気持ちいい、水風呂に1分浸かり、ととのい椅子へ!
しばらくすると、水風呂が足りないことに気づくw

初めての水風呂お代わりwしっかり1分浸かる。

その後は、今世紀最大のととのいが訪れ、そのまま、浴室を退室し、カラカラの体にオロポを流し込む。

最高の水分補給w

夢見ごごちで、帰路についた。


#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

MiyaTV@YouTubeさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
30
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ