野人

2025.07.20

44回目の訪問

今朝は早い時間から昼近くまで、灼熱の中、昨夜のお祭りの片付け💦
帰宅後水シャワーし、家族でGUとメガネ屋に行き、遅めの回転寿司🍣

からのクタクタ身体なので、相方の運転でゆ〜遊へ🚗

15時すぎイン!
電気でほぐして、サ室へ🚶

本日ストロングデー🔥
サ室は114℃でガッツリ仕上がってる!
久しぶりに来たが、やっぱストロングはアチーね🥵

水風呂は相変わらず地下水掛け流しで、体感18℃ぐらい。
柔らかくゆっくり冷やしてくれる👍

2セットしてからの16時AL。
パンカールーバー始動からのロウリュウ噴射し、湿度が上がりつつ熱気がサ室をめぐる🔥🔥
改めてここのストロングALはトップレベルにアチー😭
全身満遍なく熱さを求めるならココですな。
ALからの水風呂はたまらん🫠

一旦2階リクライニングで仮眠😴

仮眠中に富山のワンコさんからゆ〜遊到着のお知らせ😁
久しぶりの再開🖐️

ワンコの犬小屋 in Fukui!
まずはさいさい名物飲み放題を頼み、ビールで乾杯🐶🍻🐻
それぞれ好きな物を頼みつつ、楽しい話で酒が進むススム🤣

ワンコさんと喋ったことある人ならわかると思うんだけど、話し上手、聞き上手で長い時間いてもノーストレスなんよね〜。
リスペクトしてます🫡

そうこうしてるとこちらもゆ〜遊に泊まりに来てるDJさんから連絡😁
合流し3人で犬小屋🤭

DJさんも経験、知識豊富で吾輩が知らない話しがタップリで、見た目はコワモテだがよく喋る笑

とまあ、気がついたらオッさん3人で楽しい時間を4時間程🤣🤣🤣

ラストに1セットいただきフィニッシュ!

あー楽しかった〜☺️
※DJさん、大垣サウナのタオルありがとうございます🙇‍♀️

本日もアザス😄😄

野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真
野人さんのゆけむり温泉 ゆ〜遊のサ活写真

おにいさん焼き

DJさんの注文を隠し撮り

13
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.07.21 06:51
4
飲み放題3時間ですか🤣
2025.07.21 22:14
3
ゆーすけさんのコメントに返信

ゆーすけさん🖐️😄 今回飲み放題1時間して、後は単品でしたね🍺😄 最初の1時間をガッツリガッツいて、後半省エネで流しました🤣
2025.07.21 07:10
5
すばらしいでありんす🤭
2025.07.21 22:20
2
JJ884さんのコメントに返信

JJさん🖐️😄 何が?笑 楽しい時間をありがとうございました😊
2025.07.21 08:59
4
わかる!🐶さん聞き上手なのよ!☺️
2025.07.21 22:24
2
こーじさんのコメントに返信

こーじさん🖐️😄 ですよね〜! 逆になんか腹立つぐらい笑 真似したいけど出来ない😂
2025.07.21 20:50
3
4時間はすごいわ🤣 犬小屋行きたかった〜🥺
2025.07.21 22:26
2
りんさんのコメントに返信

りんさん🖐️😄 参加して欲しかった〜😂 めっちゃ楽しかったですよ〜🙌 次回はぜひぜひ🍺😄
2025.07.22 08:31
1
野人さんのコメントに返信

また次回のお誘いをお待ちしてますね~!
返信1件をすべて見る
2025.07.21 21:14
4
おにいさん焼き〜🤣🤣めちゃくちゃ紳士的な呼び方に〜👍😆おっちゃん焼き、また食べたいです🥰
2025.07.21 22:30
3
minachanさんのコメントに返信

ミナちゃん🖐️😄 写真撮り忘れたけど、おっちゃん焼きも食べました〜笑 アレをちびちび食べるのが最高ですよね〜👍 再訪したらぜひぜひ〜🤲
2025.07.21 22:27
3
急な誘いに快く付き合ってくれてありがとう🙇楽しい福井の夜は野人さん👍次はリライムね🤭シランケド🐶
2025.07.21 22:35
2

ワンコさん🖐️😄 ゆ〜遊ぐらいなら用事が無ければいつでも😄 今日右手さんにアルプスのタダ券いただいたんで、プス活犬小屋しましょ🍺🐻シランケド
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!